忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぜん暇がないんです

スカイプも30分ぐらい様子見みたいな感じだけだし。


ブログも最近サボってるな~とおもいつつニコニコをみた











wwwww


ふいちゃったぜ



janneのこと書こうかとおもったけど勉強もしないといけないのでまた明日~

ノシ
PR
スカイプのやつらみんな東方東方ばっかいいやがって・・・

興味ない俺にとってはまったくおもしろくないぜ

しかもね、送るのに2時間とかやってらんねえよ
シューティングゲームとかそこらへんのフラッシュ物でおk。


最近みたニコニコで面白い動画










もうね~ランキングはみないことにしました

はっきりいってあのシステム完全に失敗ですよね
ランキングにのった動画入れ代わりがないからつまらなさ過ぎる


下のほうは最近ランキング入りしたのかな?
このかわいい反応が俺は好きです




そんでこんなのもやってみました


けんべん

他人鑑定

ザ葬式(女性用)


けんべんはなんとなくその通りかな~っておもいますw
それだけ。


他人鑑定、これはスカイプメンバーほとんどやったんだけど、確かはるおだけやってなかったから代表で乗せました。

ギルメンだとパイロさん以外はほぼみんなおんなじ感情なんだけどね。


葬式・・・女性用になってますけど男性用ももちろんやってみましたよ?
やってみたけど普通過ぎておもしろくなかったのでこっちにしました

米大統領とかも来るらしいです



暇つぶしにでもどうぞ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃
これどんな意味なのかずっと知らなかったんですけどちょっとぐぐってみました。


そしたらこんな話がでてきたんで読んでみてお

⊂二二二( ^ω^)二⊃


音さんいわく
イイハナシダナー

だそうです


なんとなくこういう虐めものは心が痛むよね
ドラマとかでも結構ありますけど俺はすごい真に受けちゃうタイプだとおもう・・・






そんでこの話スカイプでしてたんですけど、音さんが新しく来たということでハンゲでいろいろしてみました


が、相変わらずガノよええw

はるおも入れた4人でマインサーチしてみても
ガノだけいつまでたっても理解できないのかやたら遅いw





そんなガノ君も昨日1回だけ覚醒しました






⊂二二二( ^ω^)二⊃
ただいま1時10分前です
今帰宅しました

数少ない夏休みに入って初めてdと出かけたわけで。
飯食って映画みてきました


楽しかったんですけどね、途中で見たやつらのマナーが悪すぎて・・・

ほんとはブログでマナーとか礼儀とかについて愚痴りまくろうかとか思ってましたが
帰りの電車でjanne聞いてたら心が落ち着きました。

yasu君ステキ

なので軽めに書いときます




以下ストレス発散記事


状況かいてると最後まで読まずに帰っちゃう人がいそうなのであえて省きます
ようは最低限のマナーぐらい守ってほしいんですよ

これは若い人に限らずお年寄りの方たちもね

例えば
信号がない道路を車がきてるのにとまってくれると思って悠々と歩くおばさんとか

電車の座席に土足のまま足あげてる子供に注意しない親とか


意味不明すぎるかもしれませんが俺はよく見ますよ、こういうの





これはCABALでも一緒で、人が狩ってる狩場にどうどう入ってって狩るとか、俺はこういうのされると無性に腹が立ちます


牛横はまた別ですけどね
運営が殴れるようにしたんだから殴ってもいいんでしょう

といっても俺は手出されたやつにしかやった覚えはないです。

俺自信人と関わっていく上で最低限のマナーは守ってるつもりです



ここでいっても何の解決にもならないんですけどね。


なにかしてもらったら「ありがとう」

悪いことをしたら「ごめんなさい」

人として当たり前のことぐらいしてほしいとおもったんです






おわり^~^

今日はなんか最近強くなってるそうなこのギルメンとのPv動画

やっぱり同じWIが強くなることはうれしいことだよね
後衛相変わらず死んでるみたいだしこのままがんばってくれよ。


1戦目
なんか締め方が微妙だったけど逃げないしコンボしてこなかったから、そのまま殴りました
面白くない終わり方ですね

初段にデュアル持ってきてるのは
・スタン狙い
・使用時間が長いからリタゲしやすい

この2点からです
ガチに持ち込むならランスからがベストだろうけど、相手がコンボCTってわかってるなら100%にげるわけですからリタゲに備えて時間の長いスキルを使うわけです


2戦目
完全に俺ペースだった
負けた直後はスタンだと思ってましたが、動画みたら普通にただのコンボミスですね

一番もったいない負け方^0^;:;:;



それと誰かに聞かれた覚えがあるので書きますが
俺が氷ランス(射程9のランス)を使わない理由はダメが弱いからです

射程はPSでなんとかなるけど火力はPSじゃどうもできませんからね
位置をしっかり考えて行動すれば射程7でもまったく問題ないです

ガチになったとき増幅5%分は違うと思いますよ。





タイトルにありますが今日髪きりにいきました

今回は比較的普通というか、特に激しくないただのロングです















































1秒でもあせったやつ
m9(^Д^)プギャー

僕は知りません。苦情は慎太郎君へ

まぁでもほんとに要望があるとしたら考えますよ顔写真
もちろんどっか加工するでしょうけど。


オフ会したいねオフ会
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved