忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコのランキング最近新しくなりましたよね

それが原因で新しい動画を最近見なくなったような気もするが・・・
ランキング表示を日ごとに変えても同じMADばっかりでてくるので爆笑することがなくなったかな~って思うんですよ


だけどついさっき見つけたこの動画
久しぶりに爆笑したww

というか涎がたれました











CABALのほうは昨日8時ぐらいからインしました

ちょろっとPvしてうん紅茶の依頼で率4ヘルムを作り、そのあとで簡単なGvをしました。


そのあとは初めてCABALの人とスカイプでボイチャしました

特徴だけ簡単に述べると

はるお:機材がせこい

かがみん:おやじでDA埼玉

がの:うるさい



はるおがすげーハイテンションだったw
ゲーム内とはぜんぜん違うね

ちょっとだけにしとこうと思ってたのに寝るな寝るなっていうから夜中2時までおきてたんだ・・・


だから今日は10時まで寝てしまった






最近からだがだるいのは冷房の使いすぎ?
PR
↓↓愚痴ブログ↓↓





おい、今日からオールスターなんて聞いてねえぞ!

帰ったのが7時過ぎでつけたらもう5回でした


野球の話したいんですけどね、やっぱり選手に対してあーだこーだいったらファンはむかつくわけですよ。俺にもわかるよ、限度はあるけどね



それにしても・・・
今日のカープの選手はひどかったw

残念すぎるのが前田の併殺

前田智徳といえばもう構えだけでうちそうな、いわゆる全盛期江藤みたいな雰囲気を感じるんだけど
わからない人は↓参照



ほんとに残念すぎて悲しかった。
それに東出のあのゴロ処理がww





関係ないけどさきちゃんかわいいです、相武。
俺のとっても好みの雰囲気なんだけど野球解説に何故出てきたんだろう

「えぇ」と「はい」と「そうですねー」しかいってない気が・・・




CABALは学校がない土曜にしようかなと考えてます

俺がインするとやっぱり侵入アイテムとかの関係で金がいるわけですが、いいギルメンがいるから安心できますね☆


SサイズMサイズUサイズと種類豊富なハッピーセットと、あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.) でもうすぐ100万いきそうなランキング厨の2人にお願いしようかな





ところでこのブログのトップに出るあの画像新しくしたんですけどどうです?評論家のはるお。さん?
ついさっき携帯に電話があった。


番号見たら非通知じゃなかったので、

俺の脳内:誰かが誰かに教えたのかなーかわいい子(´ω` )だったらいいな~


とか変な妄想をしつつ電話に出た




・・・
3秒ぐらいの沈黙

お互い:もしもし

向こう:(俺の実苗字)さんの携帯ですか?

と20~30台の男の声がした

俺は一瞬迷ったけどとりあえず はい といってしまった

その瞬間むこうからきられました。


俺は頭の中でYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEって思ったよ

まず携帯に関しては自分の電話番号さえ覚えてないし、なんか登録とかするには偽名偽住所あたりまえに使ってたわけで、なおかつPCでしかしてなかったと思う

そういう安心感もあったわけだけど、まじで不覚だった



なんかニートみたいなひ弱なしゃべり方だったし、むこうの携帯からスカイプ特有のポヨみたいな効果音が聞こえたから別に危ないもんじゃないだろうと思ってついいってしまった





実名確認して即切ってやばくね?
てかネット界での悪い意味で俺の知り合いなのかな




ちょいマジで怖いです
なんせPCのほうではいろいろと悪いこともしてきたわけで・・・
これでもネットの怖さは十分に知ってるつもりです









ああああああああああああああああああああんんn
アクセスカウンターへんじゃね?

いろいろおかしい。明日から普通になればそれでいいんだけど直りそうになったらリセットとかしてみるかも



それとあらためて思ったけど、俺のブログって糞糞糞おもいよね。
あの文字を省略するやつしてないからだろうか・・・





今日はカラオケいってきました

今日はすげー調子が悪かったようでまったく声がでませんでした。
帰るときとか普通にしゃべるだけでも声裏返ってるし・・・


何度も何度もいってるけどyasuすごいよね
やっぱり毎日発声練習とかしてたんだろうか・・・

ニコニコでどっかの外人さんが丁寧に教えてくれてたのでそれをたまーにやってますが、まぁ変化のほうは・・・




関係ないけど最近考えることが後ろ向き過ぎて困る人生送ってます
研修旅行から帰ってきました
6時前ぐらいだったかな


正直しんどかったです 1日中歩いたりしてホテルで遊ぶ体力は残ってなかった。


まぁそれでも研修内容は充実してたと思います
なかなか面白いものを見せてもらえたしいい経験になっただろう。



そんで帰って一番にしたこと


コンポ音量最大でJanneの曲を聴いた。


研修は楽しかったけどね、携帯だと音質が悪すぎて聴く気に慣れませんでした。
というわけで最初に聞いたのがこれ





ご存知名曲ヴァンパイア



明日もカラオケで熱唱してくるぜーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved