忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2chによく乗る某有名WIZが最近ずいぶんおもしろいことをしてくれてるそうなので、久しぶりに長文で愚痴でも書こうかなって気になりました

あくまでわかる人視点でかくので意味不明なところが多いとおもいます
気になる人だけどうぞ。



その人は俺が知る前から2chでいろいろ言われてましたが、俺自身2chは嘘と妬みスレでしかないとおもってたので、最初はそのWIZのことはなんとも思ってませんでした。


めんどくさいって思うようになったきっかけは牛の邪魔してきたことかな

さすがのその人も同国家だから何もしてこないだろうと思ったらカペラFAセットで攻撃してきましたからね。
Nチャでいろいろいってきましたが問題になったらだるいということでそのときは譲りました


それからは文句言おうかと思うときもありましたがあえて全てスルーしてきました


いつだったか結構なメンツがそろった合同Gvも声かけられたこともありましたが、あの時躊躇してたのはその人がいると思ったからです。


ほんとにごくわずかの人しかわからない言い方ですいません。


戦争とか成り行きでPT組むことがあってもこっちからは声かけようとはしませんでしたね



まぁ今回の事件で本当に悪いのがどっちなのかははっきりしてませんが、音さんが牛横したとか言ってる時点で嘘臭い。



ちなみに2chにもデビューしたみたいですが、強くなったのは俺が引退した後からみたいですね。

本人のPSがあがったのはもちろんでしょうけどいい装備が手に入ったからもあるんじゃないかな


もちろん収入先は俺ですよ

引退したときの20G前後をミスキューブとばら撒きだけで全て使うわけないでしょうが

その他ギルメンにも1人につき500M~2Gぐらいあげました


鴨くんはちょっと時期が遅かったね^^
バイク3台出したのも音さんとは別人です



まぁそんな消防くさいことやってて黙ってるギルメンもギルメンですが・・・
かがみん曰く考え方が違うそうだ。


みんなお人よしなんだから・・・

そういう意味じゃうん紅茶に期待してるよ。


正直今回のことは文句があるなら俺に言え!っていつもならでしゃばるとこですが・・・
残念ながら引退しちゃったんでできませんね。



今回のことでその某WIZは糞ってことを再確認しました

だから何って話ですけど、まぁ愚痴です

これからのうん紅茶に期待!




苦情があればどうぞ
PR
はっぴーせっとが明日インできないって言うんでさっきちょっとだけ見に行きました

インしたらガチホモしきが登場してそのまま何人かで寺へ

何もいいものは出ませんでした^^




んでその前に別アカウントの露天キャラみてみたらミスリル材料8個分とそのたいろいろ出てきたんですよ。
たぶん装備うったときに材料だけ買ってつくらずに放置されてたんだと思いますが・・・もったいねえ

寺でボールがでたのでFCかってもらいました
鴨ありがとう、80Mもの大金を。

なんか知らないけど相場すげー下がってましたね
金稼ぎが大変そうだ・・・



オーブ全部成功したんですがソード梅が2個以外ゴミおp
SSはとりませんでしたよっと


そのあとPvとか雑談しつつギルメンの依頼製造することになったんですが・・・
率3の山でかがみん、はっぴーせっとは死にました





・・が、


評論家のはるおだけは違った。
こいつは前にも依頼で率8できたことあったんですが、今回もやってくれました







・・・

おめでとうはるお、大切に売れよ



そんで2Sブーツもミスリル素材にまぎれてあったので作ってみると・・・




ここでランク4ですか。しかも正おp




なんかランク1とランク4しかできませんでした。



一応メインは明日にしようと思ってるので依頼したいやつはちゃんと材料集めときなさい。


やっぱりアクセスカウンター変だ
今日アクセス解析みたらアクセス数41になってたのにブログだと23だった。
わけわかんねえ




ハリーポッター買いました
予約してた最終巻をTUTAYAにとりにいき今読んでる最中です
ネタばれはしませんよもちろん。


学校の補修(全員強制参加)のほうもあと1週間分ぐらいなのでとりあえずは夏休みを楽しめる雰囲気になりつつあります。



スカイプである人と前ちょっと話したんだけど、また今週あたりにでもCABALインしてみようかな。

製造報酬無しでやってやるから材料集めとけよ、うんkども!







そんで今日はかがみんこと、ギルメンいちドMっこなFBとの動画
全体的にやつはコンボがあまいな。

やっぱりいい装備あってもコンボなしで強引に押してくると怖くないよね


1戦目
全体的にうまく逃げうちができた。
最後、Ⅱ撃たれてたとしても耐えれたと思う


2戦目
まさかの着替えミス
リタゲもうまくいって追撃のダッシュコンボ・・・といきたかったけれどCABALから離れてた分指が追いつかなかった。
そのまま押し切られて負け。



なんか最近ドロップとかで調子乗ってるようなので動画の中で殺しまくってあげてください





熱はひきました
のどは痛いけど。





今日はBLとFSのPv動画をうpしてみました。



デルピエロのほうは1回しかやってないのでこれしかありません。勝ち逃げじゃないです
本人曰く「アリーナ後のドレイン装備・・・」らしいですが、俺なんてアクセ(アクセってなんだw)イヤリ・ブレス・アミュレットないんだからな!・・・とはいわなかったよ



XXXXなぞ^-^まのほうは何回もやったけど1回も勝てなかった。屈辱以外のなにものでもない

SFSは装備がカスだとまったく勝てる気がしなかった。



装備がある時期はBLもFSも俺の中では戦いやすい部類でした

BLは負け越しまくって涙目な人は・・・きっといないだろうし、FSもそんなに負けた覚えがない
それにぞ^-^まに関しては現役時代、会うたびにいじけるまでコテンパンにしてたしね( ´ー`)




実はこのぞ^-^まは最後まで友ろくしてた3人のうちの1人
そのクセに俺が引退するっていってから突如インしなくなった薄情者さ


なんてね、当時は思ったけどいろいろといいやつだった


基本的に俺がワンマンだから俺と仲のよかった人は大体温厚というか、我慢強い人が多かった気がする

ほんと多くの人を引っ張りまわしまくったけどよくやってこれたなーって思ってます(とくにうん紅茶とか)




感謝してるぜ☆ミ


ってなんだw

センスがwww


それはまぁいいとして
とりあえず今日のメンテではMADが消えてなかったみたいですね!
みんなさぞ喜んでることだろう(もちろん俺も







俺はこれが好きです


ランキング上位にも入ってるのでご存知の人も多いでしょう
後半になればなるほどよくなるね。

みさえ(むさえ?)の奇声のとこが一番のおきにいりw






zoomeに投稿してみた
PvP vsやらしいおとこ


画質これくらいならおk?

まぁPvなら結構たくさん撮ったのでたまに貼り付けていこうと思います



明日はカラオケだぜーーーーー
 ノシ



HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved