忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金がたまらないです(´・ω・)

ボルケ→スーツ7強化のため赤コア消える

寺→まったく何もでない

ボス→ルレ負ける



^^^-^-^-^-^^^






まぁ運がわるいんでしょうね。

スーツとか700M費やしても+7ならない

現在+3でチタンのほうが強いんですがw



まぁイベントの白コアうって地道に稼ぐとします・・・





以下、爆笑ネタ とくに2ちゃん常駐の方 および2ちゃんからお越しの方は熟読必須


344、345にて僕が2ちゃんデビュー果たしたわけですがその前に



昨日(日曜)の夕方ごろに俺がいつものごとく16でプロキと遊んでたわけですが、踊ってたら今回の主人公○ayaさん降臨 まぁいきなりコンボしてくるもんだからこっちも攻撃するわけですよ

まず戦法がむごい

こっちが踊ってるときのみダッシュコンボそのほかはリングスダッシュでがん逃げ


まぁこのへんは16なのであたりまえと思いスルーしてましたが、なんにしてもしつこい。


某有名プロキFBも加わって3人でふるぼっこしてました




しばらくして消えたんで俺はまたプロキと遊んでたんですが、ちょっと後にまた降臨(´д`)

まぁ悔しかったんだろうね・・・w



そのあとプロキBLのSt○yくん降臨

カペラも微妙に増えてましたが、この発言にはふいた


S○ey : 顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ俺にまけずにどっちが顔真っ赤wwwwwてNしときましたがw






さてこれだけの内容を含めて時間帯も考えると

2ちゃんの344と345、これが誰の書き込みか一目瞭然

途中ほかのカペラもいましたが最後まで抵抗してたのはK○yaくんあんただけだ


Nちゃならまぁ100譲ってまだましですが2ちゃん書き込みって完全に顔真っ赤で必死の象徴じゃないですかね?w


まじばればれでワロス


こんだけ名前も出したし今日明日のアクセス数が楽しみだな!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まてまて、容疑者は3人だ。
ナル○ドってのも入ってると思うぞ。
つか、ここまでバレバレの書きこみとか・・・・どうせなら名前つけて書き込みしてほしいものだな。
チキンとしかいいようがない。
1号改 2008/04/21(Mon)17:12:13 編集
無題
あえてところどころ○をつけることに意味があるんだ
ねもう 2008/04/21(Mon)21:26:58 編集
無題
↑もしかして2ちゃんのやつらのこと?
ねもう 2008/04/21(Mon)21:27:43 編集
無題
そうだよ!
1号改 2008/04/21(Mon)21:42:17 編集
無題
面白そうなネタを持ってきやがって・・・
俺にもそんなネタをくr
NONAME 2008/04/21(Mon)23:29:14 編集
無題
もっとおもしろいネタをみつけたwww

まぁまだ確定じゃないんでしっかりしたらブログにのせるわ
ねもう 2008/04/22(Tue)03:24:10 編集
|・ω・`)
(´・ω・`)
tarepanda 2008/04/24(Thu)19:25:01 編集
無題
?
ねもう 2008/04/24(Thu)20:51:56 編集
無題
Wisしたけど中身いないみたいだからココで失礼する。
16chで顔真っ赤とか「なにKaya?」「Kasu?wwwww」とか言われようがどうでもいいけどさ、2ちゃんのは自分じゃないし言いたいことあったら直接言うよ。
Kaya 2008/04/25(Fri)19:56:05 編集
無題
別にこの話についてはふれないって書いたからもう何か書くつもりはなかったけどコメしたから書くわ



「Kasu?wwwww」
その辺の発言が見えてるならやっぱりSteyは身内なんだろ

2chの書き込みもどう考えてもお前の身内
それ以外時間も考えてありえない

>言いたいことがあったら直接言おうよ
じゃあいってやろう
先に手を出したのはあんた
それをちゃんと身内に伝えとけ
なんか勝手にそっちで話ができちゃってるみたいだからなww
ねもう 2008/04/25(Fri)23:39:07 編集
無題
言うよだったね
まぁいいか
ねもう 2008/04/26(Sat)02:36:05 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved