忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま1時10分前です
今帰宅しました

数少ない夏休みに入って初めてdと出かけたわけで。
飯食って映画みてきました


楽しかったんですけどね、途中で見たやつらのマナーが悪すぎて・・・

ほんとはブログでマナーとか礼儀とかについて愚痴りまくろうかとか思ってましたが
帰りの電車でjanne聞いてたら心が落ち着きました。

yasu君ステキ

なので軽めに書いときます




以下ストレス発散記事


状況かいてると最後まで読まずに帰っちゃう人がいそうなのであえて省きます
ようは最低限のマナーぐらい守ってほしいんですよ

これは若い人に限らずお年寄りの方たちもね

例えば
信号がない道路を車がきてるのにとまってくれると思って悠々と歩くおばさんとか

電車の座席に土足のまま足あげてる子供に注意しない親とか


意味不明すぎるかもしれませんが俺はよく見ますよ、こういうの





これはCABALでも一緒で、人が狩ってる狩場にどうどう入ってって狩るとか、俺はこういうのされると無性に腹が立ちます


牛横はまた別ですけどね
運営が殴れるようにしたんだから殴ってもいいんでしょう

といっても俺は手出されたやつにしかやった覚えはないです。

俺自信人と関わっていく上で最低限のマナーは守ってるつもりです



ここでいっても何の解決にもならないんですけどね。


なにかしてもらったら「ありがとう」

悪いことをしたら「ごめんなさい」

人として当たり前のことぐらいしてほしいとおもったんです






おわり^~^
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長時間のゲームでヘトヘトになったりしませんか
翌日、学校や職場に行けなくなるくらい疲れたりしませんか
そんな心配せず、楽にゲームをプレイする方法があります
今まで見たことのない日本CABAL専用のオートマウスが誕生!!
詳しい情報は下記のアドレスをクリックしてください
http://autostick.jp
autostick URL 2008/08/14(Thu)11:48:48 編集
無題
僕はもう引退しましたのでヘトヘトになりません。

だけど遂に張られちまったか・・・業者コメ

ちょっと残念だぜ
ねもう 2008/08/15(Fri)20:02:38 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved