忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もこの間の続きです

今回は頭
たぶん最終装備のなかでは一番長い付き合いだと思う







いまではもう一般化した率8ダメ20頭
購入当時は1,5Gぐらいしたんだぜ

必殺型しか考えてなかったので頭はずっとこれでした

実は率梅のダメ16ほしかったんだけど・・・まぁチャレンジする金も購入する金もなかったな。
ミスリル+7のほうが現実性があると思ったのが間違いだった



まーそれでもこの防具は長い間お世話になったし俺の火力の源でもあったからね
やっぱ率いいよまじ率いいy



ちなみに
叡智ブレス+4は1,8Gと1,7Gしました

そのとき拾った守護エポ7があっさりときえてしまったのはブレス様のおかげですよ








先客がいて風呂に入れないのでリアルネタを1つ


俺の家から徒歩30秒のところにファミマがあります

俺はそのファミマにとってもよくいっててギルド内では俺=ファミマ大好きっこってことになってました(たぶん


戦争後の亡者2前にファミマ。
休日5時からのアリーナ前にファミマ。

ちょっとでも時間あればコーヒー買いにファミマいってたんですけど、理由は・・・あれだ


店員(ノ∀`*)


会いたくて会いたくてしにそうっていう感じじゃなくて髪型がMAIKOハイーだったんだ
意味がわからない人はすいませんが過去記事みてやってください

んでその店員さんがバイトしてる時間もなんとなく覚えちゃうほどのかよいっぷりだったんですが、きょうその時間にいなかったわけですよ。


かわりにいたのが・・・糞きがつよそうな人でした
カード投げて返してくるし発言が早とちりくさいし・・・まぁ俺はなにこいつウゼーって思いました。おしまい。




ちなみにMAIKOハイーの店員に限らずいきまくってたので俺だけ挨拶が「いらっしゃいませ」じゃなくて「こんにちは」でしたとさ

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そして犯罪に走るんですね。わかりま・・・
ガノ 2008/06/04(Wed)21:14:58 編集
無題
いつまでブログ書いてんだよ
消えろよ^^;
NONAME 2008/06/04(Wed)22:40:03 編集
無題
>ガノさん
残念ながらもうその店員は消えたようです・・・(´・ω・)

>NONAMEさん
おいおいブログ嫌いならわざわざ見に来なくても結構ですよ、それも毎日真っ昼間から。

これだから2chのニート共は怖いですねぇ^^;
ねもう 2008/06/05(Thu)00:20:00 編集
無題
きっとその店員は、じじぃがストーカーだと思ってその店をやめたに違いない!
うん紅茶 2008/06/05(Thu)17:04:07 編集
無題
>うんk

・・・


それよりCABALは元気にやってんのか
ねもう 2008/06/05(Thu)22:14:32 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved