忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応編集は終了

今はムービーの発行とやらをしてるところです
ちなみに30分かかるそうだ(´・ω・)



だから動画自体のアップはそれよりもうちょっと後かな

今回はニコニコにうpする予定です

ぶっちゃけ動画内容よりも選曲にすごい時間をかけました
ノーカットにしたので前編・後編にわけるつもりです




課題もしっかり提出期限に間に合わせないとkそ怒られるんだぜ!



11:52分更新


間に合わないと怒られるとか書いといて間に合いそうにないです
原因は動画のサイズ

なんとか圧縮はしてみるんですが・・・半分ぐらいにしかならないんです


そこでこのブログを見てる人たちへアンケート
①しょうしょう動画内容や音楽がぶった切れてもいいから字が読めるぐらいの画質でうp
(全部で10個ぐらいになります)
②画質があらくてもいいから音楽が切れないように。
(4つぐらいで収まりそう)



さぁあなたの気分はどっち!?

コメがない場合は・・・②かな

どっちにしても今日中にうpできなくてすいません;;

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
③コーデックを変更。
はるお. 2008/07/02(Wed)18:07:35 編集
無題
両方で・w・
ガノ 2008/07/03(Thu)03:02:44 編集
無題
>はるお
じゃあ具体的にどんなのがあるんだい
俺はMediaCoder使ってるよ

>ガノ
・w・
ねもう 2008/07/03(Thu)21:26:11 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved