忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらずJanne Da Arcがすきです
V系っていうよりも・・・やっぱりyasuの高音がヤヴァいですよね!

バンド自体の演奏力も高いし復活してほしいです・・・Liveいきてええおおおお



そういえば3日前ぐらいになりますが、ギルメンがランプから最上級インハン出したそうです

色がきれいだーーーーーーーほしーーーー

でもバグで使えないそうで。



それにしても編集が業者くさい・・・w職業柄こんなのもしてんのかな?








さて話を戻してjanneです

何度もこのブログで紹介してきましたが、わざわざ探すのメンドクセ(´д`)って人のために俺流Best10作りました
どの曲もいいものばかりですが・・・上位5曲は絶対聴くべし!


10位 So Blew      (作詞:yasu 作曲:ka-yu)
元メンバーに対する思いを歌った曲らしく、さわやかなポップ調

9位  振り向けば… (作詞:yasu 作曲:ka-yu)
2007年CDTVの「卒業ソングランキング」で、強豪の中2位を獲得。
中学校の卒業式で歌う曲にこれをリクエストしたけれど俺の1票でEXILEの道にやぶれたw

8位     Confusion      (作詞・作曲:yasu)
歌詞は漫画「寄生獣」に登場する浦島をモチーフにしたとのこと。
メロディからkiyoの作曲だと思われがちだが、yasuが作曲も担当している

7位     NEO VENUS (作詞:yasu 作曲:kiyo)
後に8thシングルとしてシングルカット。また、『Stare』のアンサーソングである。 

6位     桜         (作詞:yasu 作曲:ka-yu)
アルバム曲なのであまりメジャーではないけれど、シングルだったらヒットしたと思われる曲

5位  ヴァンパイア  (作詞・作曲:yasu)
ジャンヌは比較的エロい曲が多い気がしますが、このLive映像は・・・w


4位     -救世主 メシア- (作詞・作曲:yasu)
フランスの英雄ジャンヌ・ダルクのことを歌っている。インディーズ時代の曲を除いて古い曲はライヴであまり歌わない彼らだけれどこの曲はライブでの定番曲。 ちなみにバンド名はこのジャンヌ・ダルクが由来じゃないよ


3位   7-seven-    (作詞・作曲:yasu)
俺的ガチソング。yasu様の高音ボイスが発揮されるカラオケで歌えない曲


2位   HEAVEN           (作詞・作詞:yasu)
ハイテンポが好きな俺だけれどこの曲はいいです。とりあえずいいです。でもPvがない(´・ω・)


1位   Labyrinth    (作詞・作詞:yasu)
やっぱりjanneといえばこの曲でしょう。有名だと思います(歌詞がエロい部分も含めて
この曲も最後のキーがやばいですyasuすごいでええええssss




ライヴでもこれだけ声が出るとこがまた惹かれるところです
Pvのほうがもちろんきれいですが、あえてライヴ映像にしてます

なにか意見等あったら遠慮なくこめしてくだされ
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでヒステリックムーンがなんだよ、ヴォケぇ!!
あとRタイプ
1号 2008/04/04(Fri)18:27:38 編集
無題
おい、なんでMysteriousとDry?がねーんだYO

ていうか、俺の仕事はそんな編集するような仕事じゃねーよwww
取説作るときくらいしか画像編集なんてしねーw
2008/04/05(Sat)13:37:50 編集
無題
おいてめえ、なんでICEとダイヤモンドバージンが(ry
1号改 2008/04/05(Sat)14:23:42 編集
無題
ICEとミステリアスはどうしようか悩んでた

Dry?は聞き飽きたから入れなかった
ねもう 2008/04/05(Sat)15:35:03 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved