忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう妥協しました

どんなにやっても高画質にならねえ

ニコニコを見てもCABALは高画質でうpできてる人ぜんぜんいませんよね
それに5人PTは重いんだぜ

ってことで合理化というか正当化というか・・・


100MBってのが小さすぎるんだよな!ってことで納得してもうあきらめました
スーパー糞画質です
ほんとに見るに耐えない。

まぁ俺としては雰囲気と音楽を楽しんでもらえればそれでいいかなと。










zoomeならもうちょっとましな画質でもうpできそうなので後編をうpしたらがんばってみます・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
編集時に新たに音乗っけるなら録画中はゲーム内jukebox切ろうな!
エフェクト音も(録画ソフトと一緒に)録音ソフトで取り込めば編集時に調整しやすいよ。
はるお. 2008/07/04(Fri)23:41:41 編集
無題
ジュークボックスはミスった
だから途中らへんできずいてきってるでしょ

(録音ソフト)そんなにやると余計容量増えない?
ねもう 2008/07/04(Fri)23:51:47 編集
無題
エンコードするときに複数の音声は一つになるから増えないよ。(仮に増えるとしても微々たるもの)

問題はcabal+動画キャプチャ+音声キャプチャの同時起動でPCが動くかどうかだけどね(・・。
はるお. 2008/07/05(Sat)07:58:14 編集
無題
高画・・質・・

今度はクリアしたいねー
ガノ 2008/07/05(Sat)10:03:41 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved