忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事の本当の意味です
本当といっても昨日の記事にうそは一切入っていません

実際オーブをうったし防具も無事誰かさんが購入してくれたみたいです





遠まわしな言い方をしたので引退と思ってブログでコメントしてくれた人、ゲーム内で数人でしたがwisくれた人、本当にありがとうございます(実はそれが狙いだt(ry




大体わかってるとは思いますが、俺はあまりにも白コアで赤字赤字赤字アーーー!な状況になったのでもう+4をうってエクステ代などで+6を買っちゃおうと思ったわけです



M梅のほうはさっとうれました(´д`)


率梅のほうはライバル露天も多く、これ以上下げると破産しそうだったので最後に挑戦することを決意

エクステとM梅が売れてたので上機嫌だったのもありますが。
140で叫んでも買えないのでギルメン奉仕と思いギルメン販売中白コアを4つかってみました


すると・・・





あっさり2個で+6になっちゃった\(^o^)/
いまさらですかwwと思いつつ、まぁ6になったのでこっちは売らないことに。








そしてM梅のほうですが
+6を事前に発見してて、少々高くても買う覚悟だったんです
びびりな俺は変われるのを恐れてメインキャラでwisしてましたがね。







かっちまったよ8G
+4を6,5でうったのでその差1,5・・・白コア10個か・・・まぁ俺の運なら10個じゃあならないな!









最後に防具ですが
これは本来いじらない予定でした。オーブ両方+6にするとなると相当金がいるとは思ってたのでそれなりに持ってましたが、あまってもどうせ微量だろうと思っていたので使うつもりなかったんです



が・・・




率のほうが2個で6になったので予想外の余裕が^-^
そこに7%+0を発見   3G・・・多少高い気もしたけれど衝動買い!


3週めしたところで金がつきました
○○○ェス君が+6に戻してくれましたとさ( ´ー`)アリガタヤ













結果・・・
MATKがやっと4桁に!(=MATK40ぐらい増加
増幅足が7%に!(全部で36%かな?






とりあえずこれで武器が一般人いかだから・・・という言い訳はできなくなりましたね。
ダンジョン・Pv等呼んでくださいよ^~^
明日からは春休みなんで、課題がしんどくない時期ならとんで行きます、きっと








ちょっと心配してくれた少数派のあなた!ありがとう(´;ω;`)

別に・・・というお嬢様派!これからもブログみてやってください(`・ω・´)






それではまた・・・・zz
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved