忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー最近すっかりカラオケにはまっちゃいました

暇があったらすぐ歌いにいってるな・・・
そろそろ試験なんでがんばんなきゃいけないんですけどね。



今日はブーツ



これはだいぶ終わりごろに買いました
購入額は+0を3G。
今考えれば高かったような気もしますけど・・・

引退を決めたときに一番最初に売れた品でもあります
販売額は+7で2,2G。

こっちはこれぐらいかな~そんなに後悔してません



部位がHP入るところなのでPvのときは最初チタンで途中から使用してました
それ以外は常時着用



もってて気分はわるくなかったですねーあんまり実用的じゃないと思うけど。







現在やはぎ盗撮作戦実行中です

うわさのやはぎをいつかアップしたいと思うので期待してまっといてくださいw
一応一部ぐらいはモザイクいれるつもりですけど・・・

PR
今日もこの間の続きです

今回は頭
たぶん最終装備のなかでは一番長い付き合いだと思う







いまではもう一般化した率8ダメ20頭
購入当時は1,5Gぐらいしたんだぜ

必殺型しか考えてなかったので頭はずっとこれでした

実は率梅のダメ16ほしかったんだけど・・・まぁチャレンジする金も購入する金もなかったな。
ミスリル+7のほうが現実性があると思ったのが間違いだった



まーそれでもこの防具は長い間お世話になったし俺の火力の源でもあったからね
やっぱ率いいよまじ率いいy



ちなみに
叡智ブレス+4は1,8Gと1,7Gしました

そのとき拾った守護エポ7があっさりときえてしまったのはブレス様のおかげですよ








先客がいて風呂に入れないのでリアルネタを1つ


俺の家から徒歩30秒のところにファミマがあります

俺はそのファミマにとってもよくいっててギルド内では俺=ファミマ大好きっこってことになってました(たぶん


戦争後の亡者2前にファミマ。
休日5時からのアリーナ前にファミマ。

ちょっとでも時間あればコーヒー買いにファミマいってたんですけど、理由は・・・あれだ


店員(ノ∀`*)


会いたくて会いたくてしにそうっていう感じじゃなくて髪型がMAIKOハイーだったんだ
意味がわからない人はすいませんが過去記事みてやってください

んでその店員さんがバイトしてる時間もなんとなく覚えちゃうほどのかよいっぷりだったんですが、きょうその時間にいなかったわけですよ。


かわりにいたのが・・・糞きがつよそうな人でした
カード投げて返してくるし発言が早とちりくさいし・・・まぁ俺はなにこいつウゼーって思いました。おしまい。




ちなみにMAIKOハイーの店員に限らずいきまくってたので俺だけ挨拶が「いらっしゃいませ」じゃなくて「こんにちは」でしたとさ

思えばブログ書いてもう8ヶ月かー

とおもいそういえばこんなもん設置してたのを思い出す。
おもしろかったので早速書いちゃった

実はアクセス解析見るのは今回が初めてです


いろいろみてて気になったのを書きます


まずは検索ワード
1位はやっぱり「ねもう」でした
まぁこれは当然でしょう

んで下に下がっていくと・・・

「必殺ラピスオーブ」「yappa」
・・・
まぁ必殺ラピスはすきですけど。

「FB」「WA」なんてのも結構かずあった
この2職は唯一なにも手をつけてない職ですけどね。



これが一番ひどい
「CABALにあきたら」

だれだよwこんなので検索したやつww



リンクはやっぱりしんたろブログからが一番多かったです
てか俺のブログがアクセス数増えたのは、あいつのブログから流れてるからだろうね





PS

ギルメンのやつは設置したからちゃんとみろよ
人いるよ
ひっさしぶりのオールフリーな休日なのでCABALのおさらいでもしてみようかと思い書き

装備もちまちまSSありで出していくことにします

まずはこれ




俺のCABAL人生で一番金をかけた品です
購入額はたしか8G
どうしてもオーブが6にならないからかっちゃったんですよ・・・

両方ラピスだとボスやWA・FSに苦しむと思ったので片方ミスリル+7でいこうと思ってました

がかなわぬ夢でしたね・・・




もはや当たり前になってしまった寺ソロ・牛ソロもかいといてみます

ソロでいくならマテの使いどころですが、

チャクリスで2本

オロカで2本


これだけあれば十分です ほかは使う必要ありません


最初~チャクリスまでSP1本以内に抑えてください
これは必須条件ですんでがんばってください


チャクリス・オロカともに最初から2重でいけると思います
俺の装備でもアプデ前余裕でいけたので、クリダメ・増幅上昇した装備なら困ることはないはず。

ゴーレムがわく間にダンスしてればそこ以外踊る必要はありません

あ、これも周知の事実だとは思いますけど残りSPが少ないときに踊ったほうが回復量は多いです
踊るときはSPぎりぎりにしてからにしましょう

アプデ前は25分のこしがいっぱいいっぱいでした





牛ソロは・・・まぁ説明するまでもないですけど

マテ→ぎりぎりでオーラ重ね→きれたら逃げて踊る→マテクールがおわったら最初に戻る

ただこれだけですねー


ドレインはなしでもいけると思います


横対策は・・・エスケもってました それぐらい

ダブルキャスター鬼ですからコンボしてくる相手を4発で殺してウッハーしてやりましょう






実は寺・ボルケ・牛・戦車の動画はとってたりするんです

でもCamstadioなので画質がうんkすぎてとてもみれたもんじゃない・・・
今は完全に自分観賞用になってますねw

知り合いにFrapsもらったりしたんですが動かないのであきらめました






やっぱり一番は経験でしょうね
寺にしろ牛にしろ一回捨ててもいい覚悟で強気にいくことを薦めます


同じこと繰り返してたんじゃあ大きな失敗はないかもしれないけど上達はないですよっと





それじゃあ全サバのWIがんばれよ!

ノシ
おはようございます

休日でも朝7時とかにおきると小学生のころを思い出すなぁ・・・
あのときは一日10時間勉強とか普通にしてたし





このSSものすごい懐かしいです
まずPCが古い時代

俺のPCはグラボ、メモリその他いろいろ足りなすぎて長いダンジョンに入るといつもこうなってました

亡者2が鬼の時代だから当然しに戻りとかできません
コンボもつながらないからとても苦労したな~

ちなみにこの3人が初期からの付き合いです






引退から1週間たってみてやりたかったことがいくつかあったのでまとめてみる。

①あの人を討伐
今となっては不遇の後衛職のあの人だけれど知名度はだいぶ高いと思う
ただ見たこと自体がごく稀なのでPvなど申し込んだこともなかった

しかもプロキオンなので襲い掛かるのも不可能という
動画を見る限り、逃げうちとかGMのタイミングがいい感じだったので俺としては戦いにくいタイプかも?

②ソロクアドラ討伐
どうやらレイズ下方修正が来るらしいですが、もうきたのかな?
ガンダムをソロでいけるのはWIか鬼廃人WAしかないと思います

ちなみに半分ぐらいならいい感じだったので俺流ソロガンダム方法でも・・・


1、やる場所は階段
  あの次の場所へいくためのワープがある一番大きい階段です
  最初のちょっとあがったところに四角い場所がありますがあそこでやります
  SSがないので説明しずらいんです・・・すいません

  これは雑魚をまとめて狩ってドレイン量を上げるためです
  スタンの多いWIは3対ぐらいいてもまったくダメがきませんので。

2、ダンスするための雑魚隔離をしっかり
  中段っていうのかな、一番上じゃなくてその1個したのとこはダンス用にしっ
  かり隔離します
  まぁこの辺は当たり前ですよね

3、ドーピング
  これも大事です
  通常はHP、マテ→2重してきれたらコンボの間エスケがベストでしょう




結構考えましたね
PTでやるようにプロキ側でやるとドレイン量がなくて常時殴れないと思います
そうすると自動回復に負けて無限ループになっちゃうのでやはり階段がいいかと




んじゃあおまえなんで半分でおわったんだ!
思うかたもいるでしょう



通行人にやられたんだ( ´ー`)



やっぱりここで殴るとき一番注意が要るのは通行人でしょうね。

悪気はないんでしょうけどダンス場所に雑魚を持ってこられると終わります




③ソロ亡者2
ソロダンジョンは達成感を求めて寺とかも比較的早いうちからやってきたわけですが、亡者2だけは実は完全クリアしたことがなかった

1回目はこれ以上クエストを受けれません。で終了
2回目はどこだったか忘れたけどどっかとばした記憶が




これぐらいかな?
別に未練があるわけじゃないよ^~^
自分で決断したんだ しっかりけじめをつけるときも必要






アシメって伸びたらすげーダサいと思うのは俺だけ?

ってことで髪きってきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved