忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は日曜 ワープをかけた戦争!
俺も参加しました


実を言うとこれがアプデ後初めての戦争でして。
亡者やら寺やらサブでいく機会がなかったんです(´・ω・)



で、結果は


見事勝利!!


コールドおしかったね~カペラのFBさんが4,5人固まっててなかなか本陣攻めずらかった;;
まぁそれでも俺的には今回はすごいがんばった。
下から7番目なんてなつかしいなぁ・・・とか思ってたらギルメンは下から3番目だったという


まぁ死にゃあいいってもんじゃないですけどね






戦争以外でしたことといえばサブFSの育成

もうFSオンライン入りました
サブはすぐ飽きて今まで長持ちしなかったんだけど、なんかFSは楽しんでできる
クリがよくでるからかな・・・?



しかし現在ネバレスのクエストだるさワースト3に入るクエに直面してやる気がアーな状態です

それは

アルマク+のとげ×5個(´д`)


すでにBL WI FAと体験してますが、FAは3日もかかった
これさえさっといければ50なんてすぐなってやるぜ!













話は変わりアリーナについてです


最初のゲート、韓国仕様だとどうなのか知りませんが日本は5分30秒たっても壊れません。
新しく相互リンクしてもらったゴリラさんの動画みてもらえればわかりますけど




勝手に壊れるとかありません。




ですんでちゃんと殴るの協力してくださいよ


やっぱりどうしてもゲートの後ろで踊ってるやつ見ると腹が立つ

というか何故・・・?と思う

仕様しらないだけなのか・・・


だがあえてもう一回いおう





日本は5分30秒たってもかってにゲートは壊れません(´д`)





はい以上です


のこりのアルマク+のトゲを集めてこようか・・・





-追記-
毎日のjanne忘れてたw
 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こん^^b

相互リンクどうもありがとうございます
記事楽しませてもらいました^^
これからもお互い頑張りましょう♪
σ(゜Д゜5㍒) URL 2008/05/05(Mon)19:42:55 編集
無題
こちらこそ^^

今後いろいろよろしくお願いします!
ねもう 2008/05/05(Mon)21:39:49 編集
無題
5分30秒くらいでゲート1発殴れば壊れる状態になりますよー
NONAME 2008/05/05(Mon)23:43:17 編集
無題
ぁ、レベル5のアリーナだと壊れないんですね・・・
3だとすぐ壊れたので勘違いしてました・・スルーしてください;w;
NONAME 2008/05/05(Mon)23:48:38 編集
無題
?w

レベル3ならそのうちFSで行きますよきっと。
ねもう 2008/05/06(Tue)02:09:59 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved