忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーなんかほんとに眠たい
というかだるくてやる気がおきません

ここ4日ちっとも勉強してないなぁ・・・CABALもインしちゃーね落ちだったなぁ・・・


部活とか暑くて死ねます


まぁそんな中ボルケへ1回だけいってきた




一応記録は狙ったつもりだけど・・・
まぁ現状だとこんなもんでしょうかね。


同じWIで35分残しとか(゜д゜)

書き忘れてましたがもちろんマテオーラありです




下のSSは1ちゃん見てたときの



僕がおちました。
でもしゃべれました、それだけ









今日はjanne以外のネタを持ってきてみた

俺の好きなアーティストといえばjanneのほかに

B’z

ZARD

EXILE
とかですが、この前ニコニコでzone復活とか言うニュースがあったので聞いてみた


時期的に言うと俺が小学生のころに当たるので、有名な曲しか知らなかったけれど
なかなか( ´ー`)









個人的にいうと成長したver MAIKOが好きです(ベースの

まぁ聞いてみてくださいよ





PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かこのボーカルエアギターだったはずだ。
前手放したまま演奏してたからなwwww

ちょっとそれがショックだった。
紅茶s 2008/05/07(Wed)07:12:35 編集
無題
ZONEは基本みんなボーカルやってるから誰のこといってるのかわからないけど、メインボーカルのMIYUも含めて楽器を持って踊るダンス系バンドとしてデビューしたから小さいころはMAIKOも演奏してない

MIZUHOは最初どうなのか知らないけどメンバー全員でダンスより楽器演奏に重点を置いたから最後のライブではソロもできるようになったってわけさ。
ねもう 2008/05/07(Wed)08:15:17 編集
無題
アリーナのゲートは通常攻撃でもなんでもいいから殴ってると時速ダメージが発生する
どんな人数で殴りまくっても時速ダメージを超えることは恐らくできない(BL爪20人とかならいけるかも
最後の時速ダメージのあと一発でもいいから殴れば壊れる
ので誰も殴らないとダメージが入らないのだと思われる
大抵は19分30秒前後で壊れます

というわけでパンツを見せて貰おうか
反論は認める
とおりすがりのWR 2008/05/07(Wed)17:30:56 編集
無題
その辺についてまだ曖昧なとこが多いのでしっかり調べてからまた記事書くことにします
ねもう 2008/05/08(Thu)01:13:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved