×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
書いた記事がとんだ・・・
やる気うせましたが懲りずに同じ文思い出して書きます
今日も学校でした
終わった後dとちょっと出かけてたので帰宅したのが8時過ぎぐらい
あー疲れる
部活は今日近くの運動公園まで(3キロ)往復ランニングがあったので死ぬほど疲れた
ちなみにですけど俺スタミナにはまったく自信ないです
帰ってからの流れ
とりあえず風呂に入る
↓
ちょっとだけ飯を食う
↓
janneの曲まとめるか~
↓
できた!ニコニコにアップロード←いまここ
・・・ですが、
多少混雑していますとか言ってぜんぜん終わらない
すでに2回目ですけど無理そうなのであきらめました
また深夜か朝あいたときにしようとおもいます
動画編集自体は30分ぐらいで終わりました
ニコニコむーびーめーかーってのを使ってみたんだけど、感想としては悪くはない。ただしちょっと物足りないというか多少使いずらいとこがあるって感じかな?
動画編集っていっても静止画と文字を加えて曲つなげただけなんですけどね
ニコニコにアップロードしてる間、前から気になってたものをやってみた
これ

Project64というもの
簡単に説明するとPCでTVゲームができるみたいなとこです
もちろん無料
project64 TVゲームでいうプレステやキューブなどの本体にあたります
ROM TVゲームでいうカセット
とても多くの種類があるので暇つぶしにはいいかも
金ださずにやったことないゲームができるってのは魅力ですよね
・・・ってこんなことしてたらCABALやめた意味ないな\(^o^)/
やる気うせましたが懲りずに同じ文思い出して書きます
今日も学校でした
終わった後dとちょっと出かけてたので帰宅したのが8時過ぎぐらい
あー疲れる
部活は今日近くの運動公園まで(3キロ)往復ランニングがあったので死ぬほど疲れた
ちなみにですけど俺スタミナにはまったく自信ないです
帰ってからの流れ
とりあえず風呂に入る
↓
ちょっとだけ飯を食う
↓
janneの曲まとめるか~
↓
できた!ニコニコにアップロード←いまここ
・・・ですが、
多少混雑していますとか言ってぜんぜん終わらない
すでに2回目ですけど無理そうなのであきらめました
また深夜か朝あいたときにしようとおもいます
動画編集自体は30分ぐらいで終わりました
ニコニコむーびーめーかーってのを使ってみたんだけど、感想としては悪くはない。ただしちょっと物足りないというか多少使いずらいとこがあるって感じかな?
動画編集っていっても静止画と文字を加えて曲つなげただけなんですけどね
ニコニコにアップロードしてる間、前から気になってたものをやってみた
これ
Project64というもの
簡単に説明するとPCでTVゲームができるみたいなとこです
もちろん無料
project64 TVゲームでいうプレステやキューブなどの本体にあたります
ROM TVゲームでいうカセット
とても多くの種類があるので暇つぶしにはいいかも
金ださずにやったことないゲームができるってのは魅力ですよね
・・・ってこんなことしてたらCABALやめた意味ないな\(^o^)/
おはようございます
休日でも朝7時とかにおきると小学生のころを思い出すなぁ・・・
あのときは一日10時間勉強とか普通にしてたし

このSSものすごい懐かしいです
まずPCが古い時代
俺のPCはグラボ、メモリその他いろいろ足りなすぎて長いダンジョンに入るといつもこうなってました
亡者2が鬼の時代だから当然しに戻りとかできません
コンボもつながらないからとても苦労したな~
ちなみにこの3人が初期からの付き合いです
引退から1週間たってみてやりたかったことがいくつかあったのでまとめてみる。
①あの人を討伐
今となっては不遇の後衛職のあの人だけれど知名度はだいぶ高いと思う
ただ見たこと自体がごく稀なのでPvなど申し込んだこともなかった
しかもプロキオンなので襲い掛かるのも不可能という
動画を見る限り、逃げうちとかGMのタイミングがいい感じだったので俺としては戦いにくいタイプかも?
②ソロクアドラ討伐
どうやらレイズ下方修正が来るらしいですが、もうきたのかな?
ガンダムをソロでいけるのはWIか鬼廃人WAしかないと思います
ちなみに半分ぐらいならいい感じだったので俺流ソロガンダム方法でも・・・
1、やる場所は階段
あの次の場所へいくためのワープがある一番大きい階段です
最初のちょっとあがったところに四角い場所がありますがあそこでやります
SSがないので説明しずらいんです・・・すいません
これは雑魚をまとめて狩ってドレイン量を上げるためです
スタンの多いWIは3対ぐらいいてもまったくダメがきませんので。
2、ダンスするための雑魚隔離をしっかり
中段っていうのかな、一番上じゃなくてその1個したのとこはダンス用にしっ
かり隔離します
まぁこの辺は当たり前ですよね
3、ドーピング
これも大事です
通常はHP、マテ→2重してきれたらコンボの間エスケがベストでしょう
結構考えましたね
PTでやるようにプロキ側でやるとドレイン量がなくて常時殴れないと思います
そうすると自動回復に負けて無限ループになっちゃうのでやはり階段がいいかと
んじゃあおまえなんで半分でおわったんだ!
思うかたもいるでしょう
通行人にやられたんだ( ´ー`)
やっぱりここで殴るとき一番注意が要るのは通行人でしょうね。
悪気はないんでしょうけどダンス場所に雑魚を持ってこられると終わります
③ソロ亡者2
ソロダンジョンは達成感を求めて寺とかも比較的早いうちからやってきたわけですが、亡者2だけは実は完全クリアしたことがなかった
1回目はこれ以上クエストを受けれません。で終了
2回目はどこだったか忘れたけどどっかとばした記憶が
これぐらいかな?
別に未練があるわけじゃないよ^~^
自分で決断したんだ しっかりけじめをつけるときも必要
アシメって伸びたらすげーダサいと思うのは俺だけ?
ってことで髪きってきます
休日でも朝7時とかにおきると小学生のころを思い出すなぁ・・・
あのときは一日10時間勉強とか普通にしてたし
このSSものすごい懐かしいです
まずPCが古い時代
俺のPCはグラボ、メモリその他いろいろ足りなすぎて長いダンジョンに入るといつもこうなってました
亡者2が鬼の時代だから当然しに戻りとかできません
コンボもつながらないからとても苦労したな~
ちなみにこの3人が初期からの付き合いです
引退から1週間たってみてやりたかったことがいくつかあったのでまとめてみる。
①あの人を討伐
今となっては不遇の後衛職のあの人だけれど知名度はだいぶ高いと思う
ただ見たこと自体がごく稀なのでPvなど申し込んだこともなかった
しかもプロキオンなので襲い掛かるのも不可能という
動画を見る限り、逃げうちとかGMのタイミングがいい感じだったので俺としては戦いにくいタイプかも?
②ソロクアドラ討伐
どうやらレイズ下方修正が来るらしいですが、もうきたのかな?
ガンダムをソロでいけるのはWIか鬼廃人WAしかないと思います
ちなみに半分ぐらいならいい感じだったので俺流ソロガンダム方法でも・・・
1、やる場所は階段
あの次の場所へいくためのワープがある一番大きい階段です
最初のちょっとあがったところに四角い場所がありますがあそこでやります
SSがないので説明しずらいんです・・・すいません
これは雑魚をまとめて狩ってドレイン量を上げるためです
スタンの多いWIは3対ぐらいいてもまったくダメがきませんので。
2、ダンスするための雑魚隔離をしっかり
中段っていうのかな、一番上じゃなくてその1個したのとこはダンス用にしっ
かり隔離します
まぁこの辺は当たり前ですよね
3、ドーピング
これも大事です
通常はHP、マテ→2重してきれたらコンボの間エスケがベストでしょう
結構考えましたね
PTでやるようにプロキ側でやるとドレイン量がなくて常時殴れないと思います
そうすると自動回復に負けて無限ループになっちゃうのでやはり階段がいいかと
んじゃあおまえなんで半分でおわったんだ!
思うかたもいるでしょう
通行人にやられたんだ( ´ー`)
やっぱりここで殴るとき一番注意が要るのは通行人でしょうね。
悪気はないんでしょうけどダンス場所に雑魚を持ってこられると終わります
③ソロ亡者2
ソロダンジョンは達成感を求めて寺とかも比較的早いうちからやってきたわけですが、亡者2だけは実は完全クリアしたことがなかった
1回目はこれ以上クエストを受けれません。で終了
2回目はどこだったか忘れたけどどっかとばした記憶が
これぐらいかな?
別に未練があるわけじゃないよ^~^
自分で決断したんだ しっかりけじめをつけるときも必要
アシメって伸びたらすげーダサいと思うのは俺だけ?
ってことで髪きってきます
最近毎日眠たいです
ちょっと時間があるとベットに横になっていつの間にか寝ている
昔はPCつけたまま寝ちゃうとかなかったのに・・・
昨日張らなかった分今日は2枚
今はなきアイアンスキンのグラフィック・・・
これをとった当時はありえないほど感動したな~

俺のCABAL人生で最高額のドロップ品
うっちゃったのが残念です
まぁとってたら+6ミスリルも買えなかったんだけど。

そういえばここ最近の記事ほとんどコメついてますよね
ありがとうございます。
やっぱノーネームでもいいんで、思ったことコメしてくれたほうが参考にもなるしやってる感があっていいです
この歌もカラオケで結構歌うかなー
stareと同じような雰囲気でgood!
ちょっと時間があるとベットに横になっていつの間にか寝ている
昔はPCつけたまま寝ちゃうとかなかったのに・・・
昨日張らなかった分今日は2枚
今はなきアイアンスキンのグラフィック・・・
これをとった当時はありえないほど感動したな~
俺のCABAL人生で最高額のドロップ品
うっちゃったのが残念です
まぁとってたら+6ミスリルも買えなかったんだけど。
そういえばここ最近の記事ほとんどコメついてますよね
ありがとうございます。
やっぱノーネームでもいいんで、思ったことコメしてくれたほうが参考にもなるしやってる感があっていいです
この歌もカラオケで結構歌うかなー
stareと同じような雰囲気でgood!
ドキッとした人はエロサイト見すぎです
さて。いまはもうだいぶ廃れてしまいましたが小島よしお
一時はすごい人気でしたよね
今日のそのよしおくんの卒業アルバムを覗きたいと思います
(゜д゜)
あ、すいません今日はしんどいんでCABALSSはなしでwww
息抜きとしてブログ更新しようと思ってんですけど、いき抜く暇がないです
てかCABALやってる時期ではありえない時間に寝てますね
作業用のjanneBGMがほしいな・・・
自分で作ってニコニコにでも投稿しようかと考え中な今日この頃。
さて。いまはもうだいぶ廃れてしまいましたが小島よしお
一時はすごい人気でしたよね
今日のそのよしおくんの卒業アルバムを覗きたいと思います
(゜д゜)
あ、すいません今日はしんどいんでCABALSSはなしでwww
息抜きとしてブログ更新しようと思ってんですけど、いき抜く暇がないです
てかCABALやってる時期ではありえない時間に寝てますね
作業用のjanneBGMがほしいな・・・
自分で作ってニコニコにでも投稿しようかと考え中な今日この頃。