×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一応CABALはやめたわけですが、CABAL関係のアクセスが多いと思うので1日1枚過去ネタでも出していこうと思います
これ、みてわかるでしょうけどこのブログの「あれ」です
あそこなんていうのかわからないので「あれ」ということにしときます

俺が男だし、露天のメッセージからみてたぶん寺が50Mぐらいの時期かな?
この時期はつらかったねぇ~白コアで7G使ったのはいい思い出だ
そろそろミスリル+7も出回るころだろうしこんだけ苦労したのはやっぱり俺だけだろう。
さて今日のリアルネタ
足が痛いです。
野球・・・ご存知の通りすごい練習の多い部活ですけどCABALのせいでそこそこしかやってませんでした。
いまになって本気で走りこむと通常運動部の人にはおこらない筋肉痛がやってきたわけです
痛いです
たてないです
・・・んでまぁ実は俺メインピッチャー、サブで内野(主に二遊)をやってまして一応遠投と守備には自信があります
あんまり自慢くさいとか言われたくないのでひとつだけ・・・
ハンドボール投げってわかりますよね?
あのソフトボールよりちょっと大きいやつをなげる種目なんですけど
・・・44Mでした
まぁ基準がわからない人はへーでしょうね。
わかりやすく野球で言うと120キロ後半ぐらいです
んーまぁ部活と勉強の両立、いわゆる文武両道ってやつをがんばりますかね!
これ、みてわかるでしょうけどこのブログの「あれ」です
あそこなんていうのかわからないので「あれ」ということにしときます
俺が男だし、露天のメッセージからみてたぶん寺が50Mぐらいの時期かな?
この時期はつらかったねぇ~白コアで7G使ったのはいい思い出だ
そろそろミスリル+7も出回るころだろうしこんだけ苦労したのはやっぱり俺だけだろう。
さて今日のリアルネタ
足が痛いです。
野球・・・ご存知の通りすごい練習の多い部活ですけどCABALのせいでそこそこしかやってませんでした。
いまになって本気で走りこむと通常運動部の人にはおこらない筋肉痛がやってきたわけです
痛いです
たてないです
・・・んでまぁ実は俺メインピッチャー、サブで内野(主に二遊)をやってまして一応遠投と守備には自信があります
あんまり自慢くさいとか言われたくないのでひとつだけ・・・
ハンドボール投げってわかりますよね?
あのソフトボールよりちょっと大きいやつをなげる種目なんですけど
・・・44Mでした
まぁ基準がわからない人はへーでしょうね。
わかりやすく野球で言うと120キロ後半ぐらいです
んーまぁ部活と勉強の両立、いわゆる文武両道ってやつをがんばりますかね!
PR
2日前に多少でしたけど持ち物をまいて引退しました
飽きてやめたわけじゃないので一応はインしないつもりです
それと将来の夢は手品師じゃないです
まぁいつかはブログで触れると思うけど、信じない人が大量そうなので今は書かないでおきます
亡者
俺の火力が一般人レベルだったら30分のこしも余裕だったろうな・・・

イベントでこれもまきました
最後らへんにできたやつです

イベント自体からいうと、まぁ予想道理ぐらいでした
しかし物が・・・w
SSにうつってるこのWIZさんに白コアとインハンをもらっちゃったもんで露天で出す予定だった白50個ぐらい自分で使っちゃいました
ミスリルは+7に6回挑戦してダメでした。やっぱり僕に強化は向いてないようだ@@
CABAL初めてBLが50ぐらいになったころからインしない日ってのは何かない限りなかったわけですが、そういう意味でCABALをやめたという実感はあります
早寝になったので時間が余るってことはなさそうです
これからは音楽とか野球ネタになるでしょうね・・・
きてくれた人ありがとう!
飽きてやめたわけじゃないので一応はインしないつもりです
それと将来の夢は手品師じゃないです
まぁいつかはブログで触れると思うけど、信じない人が大量そうなので今は書かないでおきます
亡者
俺の火力が一般人レベルだったら30分のこしも余裕だったろうな・・・
イベントでこれもまきました
最後らへんにできたやつです
イベント自体からいうと、まぁ予想道理ぐらいでした
しかし物が・・・w
SSにうつってるこのWIZさんに白コアとインハンをもらっちゃったもんで露天で出す予定だった白50個ぐらい自分で使っちゃいました
ミスリルは+7に6回挑戦してダメでした。やっぱり僕に強化は向いてないようだ@@
CABAL初めてBLが50ぐらいになったころからインしない日ってのは何かない限りなかったわけですが、そういう意味でCABALをやめたという実感はあります
早寝になったので時間が余るってことはなさそうです
これからは音楽とか野球ネタになるでしょうね・・・
きてくれた人ありがとう!
ギルメン(OAのほうの)がRW3 3台目だしたそうです・・・
ちなみに彼はブルーを2台RW3を3台持ってる模様
寺のチャクリスさんから出たそうな・・・
そしてその寺で出たFCをつかって作ったオーブがM梅・・・
CABALにすかれてるねwwwwww
今日のイベントとか感想については明日書きます
11時から即席ギルドでGvするので参加よろ!
最初は少人数でやろうと思ってたけど、この際だから大人数でしようと思ったのでここで宣伝。
大人数なのでレベルとか関係ないです ぜひ参加してください~
場所は10chポートです
ちなみに彼はブルーを2台RW3を3台持ってる模様
寺のチャクリスさんから出たそうな・・・
そしてその寺で出たFCをつかって作ったオーブがM梅・・・
CABALにすかれてるねwwwwww
今日のイベントとか感想については明日書きます
11時から即席ギルドでGvするので参加よろ!
最初は少人数でやろうと思ってたけど、この際だから大人数でしようと思ったのでここで宣伝。
大人数なのでレベルとか関係ないです ぜひ参加してください~
場所は10chポートです
先週書いたとおり明日で引退です
1週間のうちにお礼や感謝の言葉を仲良くしてもらった人たちにいってまわりました
寺
2個とか^0^;:;:;:;::

牛

ネトゲ・・・たしかに時間の無駄かもしれませんが俺はいろんな体験ができたし損はしてないと思います
初MMOということもあって長い間続けてられましたが・・・ほんとにいい人たちに恵まれたなと・・・
特にギルドの人には感謝してます。狩りやダンジョン・・・強引につれてったこともよくありましたねw
寝ずにPvしたのもいまではいい思い出・・・
ギルド以外の人にもほんとによくしてもらいました
友録けしてから挨拶できなかった人も何人かいますけど・・・ほんとにありがとう!
今・・・
ギルチャでは相変わらず意味不明なことをいってますが明後日からはもうこない・・・
そう思うと学校の卒業式並みにさみしい気持ちです・・・
やっぱりギルマスっていう立場上ソロとは大きく違って来ると思います
ワイワイするのがすきなのでどうすればギルメンのやる気があがるか・・・
よく考えました
ただのゲームなら飽きたらそれでおしまい。また次のゲームをすればいい
そういうことができないこともあり結構長くCABALやってました
ただその分ほかの人とも長い間付き合えたと思います
露天中に応援のwisもいくつかもらいました
みんな露天キャラっぽかったので誰か知りませんがありがとうございます;;
そのなかに撒きイベントについて意見みたいなのがありましたので、それをふまえて時間と場所を決めました
場所は10chポート 時間は20時
サイド・フォートにいくワープがあるところです つまり亀がわってことですね
時間はあえてアリーナとかぶるようにしました 人数減らすためです
chもホームの6がアリーナchなので変えました
人数がいいぐらいだったら即席でGvもしたいなーと思ってます
ともろく消されたんだけど・・・って方でも全然かまいません
まったく話したことないです・・・もちろんおk
ぜひきてください、できればメインキャラで。
予想人数は30人ぐらいだと思います
今オーブだしてるので売れしだいいろんなものかいますんで^^^^^
あと依頼も明日までにしてください
今日は一応だいぶ夜更かししてPvしようかなーと思ってます
装備は糞ですができれば相手してやってください・・・
6の砂漠にいるぜ!
2度目ですけどほんとうにありがとうございました
そしてネバレスのみなさんがんばれ!
1週間のうちにお礼や感謝の言葉を仲良くしてもらった人たちにいってまわりました
寺
2個とか^0^;:;:;:;::
牛
ネトゲ・・・たしかに時間の無駄かもしれませんが俺はいろんな体験ができたし損はしてないと思います
初MMOということもあって長い間続けてられましたが・・・ほんとにいい人たちに恵まれたなと・・・
特にギルドの人には感謝してます。狩りやダンジョン・・・強引につれてったこともよくありましたねw
寝ずにPvしたのもいまではいい思い出・・・
ギルド以外の人にもほんとによくしてもらいました
友録けしてから挨拶できなかった人も何人かいますけど・・・ほんとにありがとう!
今・・・
ギルチャでは相変わらず意味不明なことをいってますが明後日からはもうこない・・・
そう思うと学校の卒業式並みにさみしい気持ちです・・・
やっぱりギルマスっていう立場上ソロとは大きく違って来ると思います
ワイワイするのがすきなのでどうすればギルメンのやる気があがるか・・・
よく考えました
ただのゲームなら飽きたらそれでおしまい。また次のゲームをすればいい
そういうことができないこともあり結構長くCABALやってました
ただその分ほかの人とも長い間付き合えたと思います
露天中に応援のwisもいくつかもらいました
みんな露天キャラっぽかったので誰か知りませんがありがとうございます;;
そのなかに撒きイベントについて意見みたいなのがありましたので、それをふまえて時間と場所を決めました
場所は10chポート 時間は20時
サイド・フォートにいくワープがあるところです つまり亀がわってことですね
時間はあえてアリーナとかぶるようにしました 人数減らすためです
chもホームの6がアリーナchなので変えました
人数がいいぐらいだったら即席でGvもしたいなーと思ってます
ともろく消されたんだけど・・・って方でも全然かまいません
まったく話したことないです・・・もちろんおk
ぜひきてください、できればメインキャラで。
予想人数は30人ぐらいだと思います
今オーブだしてるので売れしだいいろんなものかいますんで^^^^^
あと依頼も明日までにしてください
今日は一応だいぶ夜更かししてPvしようかなーと思ってます
装備は糞ですができれば相手してやってください・・・
6の砂漠にいるぜ!
2度目ですけどほんとうにありがとうございました
そしてネバレスのみなさんがんばれ!
今日は俺の学校文化祭でした。
感想は疲れた
まぁおもしろいのもあったけどー・・・だるかったのでほとんどアリーナ(体育館)でバンド演奏と演劇部の出し物見てました
演劇部がやってたものは、新入部員が入ったときの様子?見たいな感じだったんですけど部長の女の人が新入部員たちに
や☆ら☆な☆い☆か
を連発しまくりでwww
そんなのネタにするなよ・・とおもいつつ次のバンド演奏。
最初に楽器の調整してるみたいで何人かが適当に音だしてたんですが、その中の一人がなんとGod knowsをひいてやがる\(^o^)/
しかも観客の中のオタク臭ぷんぷんの数人が反応して口ずさんでるのをみると・・・
まぁ俺も曲名わかっちゃってたんで\(^o^)/ですが。
僕はたんにニコニコが好きなだけです。といいわけをしときます
最後に教員の出し物があったんですけどあまりの眠さにやられて椅子で寝てたんですが、だんだん頭が右によっていったみたいで隣の女子の膝に頭がほぼひっついてたそうでした
その人は普段おとなしい人だったんでなにもいわなかったんですが・・・まぁこれはイケナイコだと自分でも思った。
いろいろあって楽しかったよ。
さて話はCABALへ
昨日案山子破壊してたらとうとうできた
ミスオブM梅^~^
これで両手M梅オーブになってしまいました。誰か買い取りよろしく(´д`)

やっぱりこの曲はのど飴だろう、JOINTもヨロシク!
感想は疲れた
まぁおもしろいのもあったけどー・・・だるかったのでほとんどアリーナ(体育館)でバンド演奏と演劇部の出し物見てました
演劇部がやってたものは、新入部員が入ったときの様子?見たいな感じだったんですけど部長の女の人が新入部員たちに
や☆ら☆な☆い☆か
を連発しまくりでwww
そんなのネタにするなよ・・とおもいつつ次のバンド演奏。
最初に楽器の調整してるみたいで何人かが適当に音だしてたんですが、その中の一人がなんとGod knowsをひいてやがる\(^o^)/
しかも観客の中のオタク臭ぷんぷんの数人が反応して口ずさんでるのをみると・・・
まぁ俺も曲名わかっちゃってたんで\(^o^)/ですが。
僕はたんにニコニコが好きなだけです。といいわけをしときます
最後に教員の出し物があったんですけどあまりの眠さにやられて椅子で寝てたんですが、だんだん頭が右によっていったみたいで隣の女子の膝に頭がほぼひっついてたそうでした
その人は普段おとなしい人だったんでなにもいわなかったんですが・・・まぁこれはイケナイコだと自分でも思った。
いろいろあって楽しかったよ。
さて話はCABALへ
昨日案山子破壊してたらとうとうできた
ミスオブM梅^~^
これで両手M梅オーブになってしまいました。誰か買い取りよろしく(´д`)
やっぱりこの曲はのど飴だろう、JOINTもヨロシク!