忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不覚にも全部見てしまった


涼宮ハルヒの憂鬱





中学のころネットでこの本を買ってるやつがいた
この時期はニコニコもぜんぜん見てなかったし、表紙をなんとなく見ただけだったからほんとにこのアニメだったのかどうかはわからないけど・・・たぶん一番最初に見たのがこの時期



正直なところ、表紙見ただけでおたくせええええええって思ったけどそれなりに話すやつだったからふーん程度で流してたかな




ニコニコを少しずつ見るようになってもこの手のMADはまったく興味がわかなかった。
ランキングでもまったく面白そうだとは思えなかったし、どちらかといえば避けてたと思う



どうしても出てきた場合・・・たとえば組曲とかも、音楽として、というか流れとしてでしか見てなかった
歌唱力のある人が歌ってたるの見てたらつい口ずさんじゃうよね?あれです



そもそも萌えっていう感情がまったくわからなかったんだよね

俺の中では 「アニメみて萌えるやつ=リアル女を知らないやつ」 で自己解決してたわけで。



そんな俺が全話見ちゃったんだ 

集中できないとき用の音楽ファイルをコピーしてその間の暇つぶしに遊戯王MADでも見ようかなーと思いニコニコ開いて見たのがきっかけなんですけど、なんかで出てきたわけね、やつが。


結構いろいろでてるし削除前に見とこうかなとおもい1話を見た

ん・・・




まぁ意☆味☆不☆明だったけど目的のやつがメインに出てくるまでは見ようとおもい・・・


結局全部みちゃったわけです
というかたった14話しかないんだ



総合的に見てありえねえって思ったけどこれからはやつのMADだけは見ようかなw



さぁやつってのは誰でしょう、あたったら10Gあげます(嘘
①古泉 一樹

②長門 有希

③朝比奈 みくる

④コンピュータ研究部の部長








俺おたくせえええwwwwww





PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
言い訳なげええええ

素直に○○目的でみましたと・・・
ガノ 2008/07/06(Sun)22:43:57 編集
無題
ねぇ?なんで引退したのにカバルくんの?

だったら最初から言うなよ
NONAME 2008/07/07(Mon)11:39:55 編集
無題
>ガモ
言い訳じゃない、状況説明だぞw
俺が素直じゃないのわかってるさ・・・

>NONAMEさん
そういう発言するやつ見てるとほんとにかわいそうに見えてくるんだよね、内容が幼稚すぎて。

そういうこと書くのは過去記事を見てからにしてもらいたい

ねもう 2008/07/07(Mon)22:22:24 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved