忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーやっぱり月曜日は忙しい

今日もすげー疲れました。


そういえば俺の部屋にも冷房が実装された!
扇風機で乗り切ろうと思ってたけどやっぱり無理でした



んで今日は学校話


昼休憩の間、俺の学校ではたまに曲が放送されるんですけど今日は嵐のone loveがそのなかに入ってました。
女子がすごい感動しててワーワーいってたんですけどそんなにいい曲か?

そして松○はそんなにかっこいいのか?w


悪い曲じゃないとは思いますけど俺はサクラ咲ケとかのほうが好きです
それに松潤よりも大野や桜井のほうがすきだな

特に歌ばんでの大野VS中居の面白さは異常ですよね



ずいぶん主観だらけの日記でしたね。
まぁしんどいと頭も回らないんだ






それと昨日の答えですが正解は②です

うん。
あれならいいわ。
知らない人のためにどうぞ 







そういえばコメとドナルドが大好きなうん紅茶は、最近まったくみないけど死んじゃったのかな?

ゴリオもブログ見てるんだったらなんか反応しろよw
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、俺がのコメ、まさかうれしかった?w
本題!!
一回目は「松○」で伏字なのに、二回目は・・・「それに松潤(ry」ってだしてるから伏字の意味がwww

あ、ドナルドで一番うけるのはこれだと思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3770739

クラッシャーもおまけで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3521984
うん紅茶 2008/07/08(Tue)00:56:10 編集
無題
なんでガモってあdqんfwgふじこlp

とりあえずねもさんが音さんと同じ好みってことがわかったよ・・・うん
ガノ 2008/07/08(Tue)01:23:50 編集
無題
>うん紅茶
別にうれしくない。
ただしんだらハッピー☆ってだけ

>ガモ
あそこまで無口じゃなくてもいいけどね
S女は嫌いなんだ
ねもう 2008/07/09(Wed)01:03:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved