忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はtestupしか動画説明のとこには書いてなかったんだけど、悪い子の俺はブログURLもはっときました

                          ↓

予想道理アクセス増えた(ノ´∀`*) 


んでもまぁ仕様がものすごく変わってる+下手糞過ぎるのでちっとも参考にならないだろう。

取り直しとか無理です
僕実はもう引退のみでしてね。


なんとなく前からいってたのでうpしてみただけなんです




これは俺の思い込みかもしれないけどPvスキルは水星が一番じゃないかな?
まぁ悪い面もいろいろありますが



後衛はもうこの時期からだいぶ苦しいですが負けるなよ!













そういえば装備装備いってて思い出しました

あの系列の記事途中で死んでたのでまとめてだけはっときます





PR



昨日いってた通り動画うpしてみたのはいいんだけど・・・
すげえわ、この画質。

有料版Frapsを知人がくれたんですけどなぜか動かなかったんでしょうがなくcamstadioで撮ってます

あとフルスクリーンでやるとたまに画面が点滅する病気にかかってるみたいなのでウインドウ化です

自分では文字が見えるぐらいの画質だったんですが・・・これはひどいな
何も見えねえw

あと音なしなのでいつものjanneでごまかしてます
まぁ見たければどうぞって感じで。




-動画内容-

一応有名どことの対戦も何種類か撮ってますがあえてこいつとのにしました

時期は新スキルきてちょっとたったぐらいかな?
俺が両手ミスリルだし片方Fリジェネが3なので結構古いです

見てもらえればわかりますが歩きながらのコンボ・バフコンボともにできています

それとなんかこの時期ばくってたみたいで最初の2スキルは相手に判定が届いてないみたいです
なので最初にばしばしうってますが・・・きにせず



1戦目
いうまでもなくリタゲがひどい
最終的には結構リタゲに自信あったんだけどね( ´ー`)

これが俺の基本スタイルです というか後衛の基本スタイルか
フェードリングスしながらちまちま撃って相手コンボがきれたと見えたら攻める

最後にデュアルでスタンできてますが・・・まぁ関係ないかな

むしろ見てほしいのはクリ率



2戦目
コンボがぜんぜん続いてないね

あと最後のデュアル、肝心なとこでクリらなかった。
地味に防具変更もしてます








こうやってみると自覚はしてたけど

フェード→リングス→アクアキャノン

の流れが一番多いかな
こればっかりするからパターン読まれてくるのかもしれません




明日もテストなのでこれぐらいにしときます。

それとこれぐらいの画質でよければヘリ・牛・寺・ボルケの動画があるので、いつかうpしたいと思います
きょうもサボります
明日からテストなんですよ




まぁ明日は動画うpするからさ。




見る価値ありますよこれはww


ほんとにすごいwwww


さぁ今このブログを見てる人はめちゃイケをみるんだ!


なんか爆笑問題の大田についての話をしてたんですけどやたら大田がかわいい

昔から俺は結構すきだったんですけど奥さんが出てきて照れまくってるんですよ


とくに手の平をもじもじ触ったとかいうところがうけたw
内容は・・・説明したいんだけど長すぎるので省略します




特に変わったことはないかな

来週の火曜から試験なので今回は気合入れて勉強してます

CABALやめてはじめての定期試験・・・どんぐらいかわるのだろうか


できれば全部9割とりたいなとか思ってますけど。





※やはぎの写真まだ取れてません。なんかあるとあいつはすぐ保護者呼び出すのでw
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved