×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は夕方4時(16時)から今日の朝6時まで=14時間寝てました
もちろん服も制服のまま、飯も風呂も無し。
というわけで起床してからまず風呂に入りました
その後実は実は、動画編集も終わってサイズもなんとか詰め込み、にこにこに寺動画をうpしてみました
・・・が
やはりハイパー糞☆画☆質。
ほんとに☆がでるくらいの糞画質なので現在は非公開にしてます
長い間待たせたし、公開にしてはやく見れるほうがいいかな・・・とは思いましたが、やっぱり動画は画質が糞だとたとえ中身のいい動画でも見る気うせますよね
というわけで明日までいじることにします
正直なところあんまり変わるとは思ってませんが・・・なんとかがんばってみます
もちろん服も制服のまま、飯も風呂も無し。
というわけで起床してからまず風呂に入りました
その後実は実は、動画編集も終わってサイズもなんとか詰め込み、にこにこに寺動画をうpしてみました
・・・が
やはりハイパー糞☆画☆質。
ほんとに☆がでるくらいの糞画質なので現在は非公開にしてます
長い間待たせたし、公開にしてはやく見れるほうがいいかな・・・とは思いましたが、やっぱり動画は画質が糞だとたとえ中身のいい動画でも見る気うせますよね
というわけで明日までいじることにします
正直なところあんまり変わるとは思ってませんが・・・なんとかがんばってみます
PR
一応編集は終了
今はムービーの発行とやらをしてるところです
ちなみに30分かかるそうだ(´・ω・)
だから動画自体のアップはそれよりもうちょっと後かな
今回はニコニコにうpする予定です
ぶっちゃけ動画内容よりも選曲にすごい時間をかけました
ノーカットにしたので前編・後編にわけるつもりです
課題もしっかり提出期限に間に合わせないとkそ怒られるんだぜ!
11:52分更新
間に合わないと怒られるとか書いといて間に合いそうにないです
原因は動画のサイズ
なんとか圧縮はしてみるんですが・・・半分ぐらいにしかならないんです
そこでこのブログを見てる人たちへアンケート
①しょうしょう動画内容や音楽がぶった切れてもいいから字が読めるぐらいの画質でうp
(全部で10個ぐらいになります)
②画質があらくてもいいから音楽が切れないように。
(4つぐらいで収まりそう)
さぁあなたの気分はどっち!?
コメがない場合は・・・②かな
どっちにしても今日中にうpできなくてすいません;;
一部の人は動画期待してくれてたりするんでしょうけど、やっぱり月曜は忙しいです
明日には必ずアップしようとおもうので
最初は寺かな
明日には必ずアップしようとおもうので
最初は寺かな
検索したときのヒット数が少なすぎてないかなーとおもったけどあったのではり
ELTはなんか今微妙になっちゃったけど初期のころの曲は大好きです
実はアルバムもってたりするんだ
とはいっても最近はjanneばかりの生活でだいぶ遠ざかってました
のであんまり曲名覚えてません
CD見つけたら好きな曲をうpしようかなーと思ってます
とりあえずあったやつだけ
ELTはなんか今微妙になっちゃったけど初期のころの曲は大好きです
実はアルバムもってたりするんだ
とはいっても最近はjanneばかりの生活でだいぶ遠ざかってました
のであんまり曲名覚えてません
CD見つけたら好きな曲をうpしようかなーと思ってます
とりあえずあったやつだけ
1週間前ぐらいに見つけました。この動画
今高校生の人はカクレンジャー・オーレンジャー・カーレンジャーあたりでしょうけど、俺はダントツでオーレンジャーが好きでした。ビデオとって見まくったなぁ・・・懐かしい
乗り物よりも戦隊もの
といってもオーレンジャーとカーレンジャーばっかりだったけど
仮面ライダーは見てなかったな。
もちろんピンクがたまおなんて当時はぜんぜん知らなかった
それとついに有料版Frapsを手に入れた!
(というか教えてもらいまくったw)
まぁそんで今はバイオハザードとかマリオテニスとか撮ろうかなーと思ってるとこです
試験が終わって落ちついたらちょっとずつやっていく予定
CABALのほうは・・・気が向いたら露天用PCで覗きにいこうかなと思ってたり。
あんまりこの手の記事を書くとブーメラン扱いされるからなーってスカイプで話してたんですけど、そうされそうなんで様子見に行くなら前日にだけ書くことにします
今高校生の人はカクレンジャー・オーレンジャー・カーレンジャーあたりでしょうけど、俺はダントツでオーレンジャーが好きでした。ビデオとって見まくったなぁ・・・懐かしい
乗り物よりも戦隊もの
といってもオーレンジャーとカーレンジャーばっかりだったけど
仮面ライダーは見てなかったな。
もちろんピンクがたまおなんて当時はぜんぜん知らなかった
それとついに有料版Frapsを手に入れた!
(というか教えてもらいまくったw)
まぁそんで今はバイオハザードとかマリオテニスとか撮ろうかなーと思ってるとこです
試験が終わって落ちついたらちょっとずつやっていく予定
CABALのほうは・・・気が向いたら露天用PCで覗きにいこうかなと思ってたり。
あんまりこの手の記事を書くとブーメラン扱いされるからなーってスカイプで話してたんですけど、そうされそうなんで様子見に行くなら前日にだけ書くことにします