×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コメ非表示推奨
なんかトップにあったので見てみた。
結構かっこよかったのではり
金がないのはしょうがないけどね、エースや4番取られてもしょうがないけどね、がんばろうぜカープファン!
だから俺は前田智徳がすきです
あらためてこの動画みたけどほんとにアンチ多いよね
ほんとに・・・
嫌いなら見なきゃいい
それだけが何故できないのか
なんかCABALでもこういうことよくあったなーって思い出された動画でした
PR
爆笑って感じじゃあないけど楽しめた
遊戯王MADって楽しいよね。
っていっても元ネタわからないと意☆味☆不☆明でしょうけど・・・
俺は本で読んだから主人公が変わるまでは知ってるなー
150話ぐらいまでは見てみるのもいいと思いますよ
それと
これはCABALやめたときにはすでに覚悟してたんだけど、やっぱりアクセス数はどうしても減るよね~
俺のネタがわかるとか結構関わってた人じゃないと来る意味もないだろうし。
あ、だからってやめるんじゃないですよ?
なんか解決策を考えようかなと思ってます
来た人が楽しめるようなね。
CABALのほうはインしろっていわれてもできません
起動したらクセでショートカット押しちゃうから2週間前ぐらい前にアンインスコしたんだ。
それじゃあまた明日 ノシ
遊戯王MADって楽しいよね。
っていっても元ネタわからないと意☆味☆不☆明でしょうけど・・・
俺は本で読んだから主人公が変わるまでは知ってるなー
150話ぐらいまでは見てみるのもいいと思いますよ
それと
これはCABALやめたときにはすでに覚悟してたんだけど、やっぱりアクセス数はどうしても減るよね~
俺のネタがわかるとか結構関わってた人じゃないと来る意味もないだろうし。
あ、だからってやめるんじゃないですよ?
なんか解決策を考えようかなと思ってます
来た人が楽しめるようなね。
CABALのほうはインしろっていわれてもできません
起動したらクセでショートカット押しちゃうから2週間前ぐらい前にアンインスコしたんだ。
それじゃあまた明日 ノシ
後半に行くほどふきます
俺は1:13秒で耐えれなくなりました
ワン トゥー ワン トゥー スリィー トゥー ワン トゥーwwww
こんなのもあったww
これはたぶんニコニコで一番笑ったwwwww
正直耐えれなくなったので、一回停止して笑いが収まって続きを聞きましたwww
ぜひみてくださいw
うん紅茶がSIAMSHADEいいよとかいうからちょっと検索してみた
そしたらこんなのが↓
yasuかわいいw
ka-yu笑いすぎでかわいいw
演奏もとてもうまい部類でしょうけど、やっぱjanneの最大の魅力はyasuのスーパーボイスだろう!
別に顔も嫌いじゃないけどね。
これがもしほんとなら・・・・
亜wせdrftgyふじこlp;@:「」
そしたらこんなのが↓
yasuかわいいw
ka-yu笑いすぎでかわいいw
演奏もとてもうまい部類でしょうけど、やっぱjanneの最大の魅力はyasuのスーパーボイスだろう!
別に顔も嫌いじゃないけどね。
これがもしほんとなら・・・・
亜wせdrftgyふじこlp;@:「」