×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は夕方から練習
なんというか右腰がいたかった
みなさんは高校のころ柔道しましたか?
俺は木曜あったんですが、俺の受身の下手さ+投げるやつの下手さで見事に腰がやられた
なんかひねったら異常な痛さが。
というわけで適当に投げてました
だからさほど疲れてません
今はチェンジアップ投げたいんですよねー
カーブがしょんべんレベルなので緩い球がほしいんです
まぁきっと無理だろう。
そんでこれ
元ネタは過去見たことがありましたがそれを歌った人がww
久しぶりに腹筋ブレイカーでした
なんというか右腰がいたかった
みなさんは高校のころ柔道しましたか?
俺は木曜あったんですが、俺の受身の下手さ+投げるやつの下手さで見事に腰がやられた
なんかひねったら異常な痛さが。
というわけで適当に投げてました
だからさほど疲れてません
今はチェンジアップ投げたいんですよねー
カーブがしょんべんレベルなので緩い球がほしいんです
まぁきっと無理だろう。
そんでこれ
元ネタは過去見たことがありましたがそれを歌った人がww
久しぶりに腹筋ブレイカーでした
PR
この間も書きましたけど俺は最近カラオケによく行きます
昨日もいってました そこで歌ってて思った
俺って同じ曲しか歌わねなーw
というわけで今日のネタになりました
~カラオケ俺が歌う頻度BEST10~
WILD FANG
明日もし君が壊れても
Mugen
ICE
RUN
衝動
ヴァンパイア
赤い月
break up!
ツメタイカゲロウ
歌う曲が同じような人は俺と同年代だな。
順位とかはありませんが一応下に行くほど歌う頻度が多い気がする
上の曲は複数回歌います
たまには書いてない曲も歌いますけどね~
B’zもjanneも歌いたい曲いっぱいあるんですけど、こえ高過ぎるんですよね
明日も学校・・・ではおやすみなさいノシ
昨日もいってました そこで歌ってて思った
俺って同じ曲しか歌わねなーw
というわけで今日のネタになりました
~カラオケ俺が歌う頻度BEST10~
WILD FANG
明日もし君が壊れても
Mugen
ICE
RUN
衝動
ヴァンパイア
赤い月
break up!
ツメタイカゲロウ
歌う曲が同じような人は俺と同年代だな。
順位とかはありませんが一応下に行くほど歌う頻度が多い気がする
上の曲は複数回歌います
たまには書いてない曲も歌いますけどね~
B’zもjanneも歌いたい曲いっぱいあるんですけど、こえ高過ぎるんですよね
明日も学校・・・ではおやすみなさいノシ
直訳すると自殺ノートという曲名
もちろんjanneの曲なんですが、yasuの作詞曲のセンスすごいですよね
本人自身は過去を見る限りこの歌詞のようなことはないと思いますけど。
なんというか・・・Janneは感動するね!
俺も他ブログはいろんな面で参考にするためにも見てきましたが、過去興味のないバンドが貼り付けてあっても完璧無視してました。
それを考えると他の人もそういうもんなのかな・・・とは思うんですけど、一人でもこのブログみてjanneファンが誕生したならうれしい限りです
おれ自身知ったのがあまり早くないので(むしろ解散後だったので)ライブとかいったことないです
いきたいなぁ・・・ABCとjanneじゃあやっぱり違うよね
復活してほしいです!Janne Da Arc!!!
歌いながら文字打ってたので意味不明なところがあるかもしれないけど簡便
もちろんjanneの曲なんですが、yasuの作詞曲のセンスすごいですよね
本人自身は過去を見る限りこの歌詞のようなことはないと思いますけど。
なんというか・・・Janneは感動するね!
俺も他ブログはいろんな面で参考にするためにも見てきましたが、過去興味のないバンドが貼り付けてあっても完璧無視してました。
それを考えると他の人もそういうもんなのかな・・・とは思うんですけど、一人でもこのブログみてjanneファンが誕生したならうれしい限りです
おれ自身知ったのがあまり早くないので(むしろ解散後だったので)ライブとかいったことないです
いきたいなぁ・・・ABCとjanneじゃあやっぱり違うよね
復活してほしいです!Janne Da Arc!!!
歌いながら文字打ってたので意味不明なところがあるかもしれないけど簡便
あー最近すっかりカラオケにはまっちゃいました
暇があったらすぐ歌いにいってるな・・・
そろそろ試験なんでがんばんなきゃいけないんですけどね。
今日はブーツ

これはだいぶ終わりごろに買いました
購入額は+0を3G。
今考えれば高かったような気もしますけど・・・
引退を決めたときに一番最初に売れた品でもあります
販売額は+7で2,2G。
こっちはこれぐらいかな~そんなに後悔してません
部位がHP入るところなのでPvのときは最初チタンで途中から使用してました
それ以外は常時着用
もってて気分はわるくなかったですねーあんまり実用的じゃないと思うけど。
現在やはぎ盗撮作戦実行中です
うわさのやはぎをいつかアップしたいと思うので期待してまっといてくださいw
一応一部ぐらいはモザイクいれるつもりですけど・・・
暇があったらすぐ歌いにいってるな・・・
そろそろ試験なんでがんばんなきゃいけないんですけどね。
今日はブーツ
これはだいぶ終わりごろに買いました
購入額は+0を3G。
今考えれば高かったような気もしますけど・・・
引退を決めたときに一番最初に売れた品でもあります
販売額は+7で2,2G。
こっちはこれぐらいかな~そんなに後悔してません
部位がHP入るところなのでPvのときは最初チタンで途中から使用してました
それ以外は常時着用
もってて気分はわるくなかったですねーあんまり実用的じゃないと思うけど。
現在やはぎ盗撮作戦実行中です
うわさのやはぎをいつかアップしたいと思うので期待してまっといてくださいw
一応一部ぐらいはモザイクいれるつもりですけど・・・
この休日は遊びすぎた。
勉強なんてほとんどしてませんでしたね~
部活→カラオケ→ビリヤード→メール→ニコニコの伝説ロードによってあっという間に2日間が消えてしまった
のど飴・・・かっこいいよね!
あんだけ声出るようになりたいと思い日々ボイトレ(独学)する僕がいます
2日ブログさぼったのは何日ぶりかなーとか思いつつも昨日はしんどかったので寝てしまった
今日はチェンジあるからみんな見ようね!
俺も見たいんだけど・・・隣の家が新しく建つみたいでネット?みたいなので電波さえぎられて特定のチャンネルが見れません。ほんとこまるんだよな・・・
そういえば張ってなかったCABAL最後の製造SS
材料は全部もらい物でGvのあとに作りました
さて結果は・・・

PS
RW3売るなよ。
勉強なんてほとんどしてませんでしたね~
部活→カラオケ→ビリヤード→メール→ニコニコの伝説ロードによってあっという間に2日間が消えてしまった
のど飴・・・かっこいいよね!
あんだけ声出るようになりたいと思い日々ボイトレ(独学)する僕がいます
2日ブログさぼったのは何日ぶりかなーとか思いつつも昨日はしんどかったので寝てしまった
今日はチェンジあるからみんな見ようね!
俺も見たいんだけど・・・隣の家が新しく建つみたいでネット?みたいなので電波さえぎられて特定のチャンネルが見れません。ほんとこまるんだよな・・・
そういえば張ってなかったCABAL最後の製造SS
材料は全部もらい物でGvのあとに作りました
さて結果は・・・
PS
RW3売るなよ。