忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






山田祭りはちょううけるwww

コナンはBGMにでも。




だれか暇な人チェスか将棋しようぜ!!!
PR
タイトルはただの愚痴です
調べてるとうそ翻訳ばっかしてくる。
もうちょっとましにならないものか・・・



さて今日も続きです




この手は頭の次に長い付き合いかな?
結構お世話になってます

防具変更しない部位だから7%がほしかったんだけどーなかったんだ




ミスリルつけたかったな・・・



学校いそがしいです
月曜と木曜は特に予定が多いので帰ったら10時とかもしばしば。





んでもブログは毎日更新を目標に続けてくつもりです
やっぱり自分で振り返れるのが一番ですよね

ブログ書いてる人ならわかるはず




久しぶりのjanne


この曲いい曲なんだけどライブ映像なかったからうpしなかったんです

うp主に感謝!


それにしてもこのころのyasuはポッチャリだなww
今日もこの間の続きです

今回は頭
たぶん最終装備のなかでは一番長い付き合いだと思う







いまではもう一般化した率8ダメ20頭
購入当時は1,5Gぐらいしたんだぜ

必殺型しか考えてなかったので頭はずっとこれでした

実は率梅のダメ16ほしかったんだけど・・・まぁチャレンジする金も購入する金もなかったな。
ミスリル+7のほうが現実性があると思ったのが間違いだった



まーそれでもこの防具は長い間お世話になったし俺の火力の源でもあったからね
やっぱ率いいよまじ率いいy



ちなみに
叡智ブレス+4は1,8Gと1,7Gしました

そのとき拾った守護エポ7があっさりときえてしまったのはブレス様のおかげですよ








先客がいて風呂に入れないのでリアルネタを1つ


俺の家から徒歩30秒のところにファミマがあります

俺はそのファミマにとってもよくいっててギルド内では俺=ファミマ大好きっこってことになってました(たぶん


戦争後の亡者2前にファミマ。
休日5時からのアリーナ前にファミマ。

ちょっとでも時間あればコーヒー買いにファミマいってたんですけど、理由は・・・あれだ


店員(ノ∀`*)


会いたくて会いたくてしにそうっていう感じじゃなくて髪型がMAIKOハイーだったんだ
意味がわからない人はすいませんが過去記事みてやってください

んでその店員さんがバイトしてる時間もなんとなく覚えちゃうほどのかよいっぷりだったんですが、きょうその時間にいなかったわけですよ。


かわりにいたのが・・・糞きがつよそうな人でした
カード投げて返してくるし発言が早とちりくさいし・・・まぁ俺はなにこいつウゼーって思いました。おしまい。




ちなみにMAIKOハイーの店員に限らずいきまくってたので俺だけ挨拶が「いらっしゃいませ」じゃなくて「こんにちは」でしたとさ

思えばブログ書いてもう8ヶ月かー

とおもいそういえばこんなもん設置してたのを思い出す。
おもしろかったので早速書いちゃった

実はアクセス解析見るのは今回が初めてです


いろいろみてて気になったのを書きます


まずは検索ワード
1位はやっぱり「ねもう」でした
まぁこれは当然でしょう

んで下に下がっていくと・・・

「必殺ラピスオーブ」「yappa」
・・・
まぁ必殺ラピスはすきですけど。

「FB」「WA」なんてのも結構かずあった
この2職は唯一なにも手をつけてない職ですけどね。



これが一番ひどい
「CABALにあきたら」

だれだよwこんなので検索したやつww



リンクはやっぱりしんたろブログからが一番多かったです
てか俺のブログがアクセス数増えたのは、あいつのブログから流れてるからだろうね





PS

ギルメンのやつは設置したからちゃんとみろよ
人いるよ
ひっさしぶりのオールフリーな休日なのでCABALのおさらいでもしてみようかと思い書き

装備もちまちまSSありで出していくことにします

まずはこれ




俺のCABAL人生で一番金をかけた品です
購入額はたしか8G
どうしてもオーブが6にならないからかっちゃったんですよ・・・

両方ラピスだとボスやWA・FSに苦しむと思ったので片方ミスリル+7でいこうと思ってました

がかなわぬ夢でしたね・・・




もはや当たり前になってしまった寺ソロ・牛ソロもかいといてみます

ソロでいくならマテの使いどころですが、

チャクリスで2本

オロカで2本


これだけあれば十分です ほかは使う必要ありません


最初~チャクリスまでSP1本以内に抑えてください
これは必須条件ですんでがんばってください


チャクリス・オロカともに最初から2重でいけると思います
俺の装備でもアプデ前余裕でいけたので、クリダメ・増幅上昇した装備なら困ることはないはず。

ゴーレムがわく間にダンスしてればそこ以外踊る必要はありません

あ、これも周知の事実だとは思いますけど残りSPが少ないときに踊ったほうが回復量は多いです
踊るときはSPぎりぎりにしてからにしましょう

アプデ前は25分のこしがいっぱいいっぱいでした





牛ソロは・・・まぁ説明するまでもないですけど

マテ→ぎりぎりでオーラ重ね→きれたら逃げて踊る→マテクールがおわったら最初に戻る

ただこれだけですねー


ドレインはなしでもいけると思います


横対策は・・・エスケもってました それぐらい

ダブルキャスター鬼ですからコンボしてくる相手を4発で殺してウッハーしてやりましょう






実は寺・ボルケ・牛・戦車の動画はとってたりするんです

でもCamstadioなので画質がうんkすぎてとてもみれたもんじゃない・・・
今は完全に自分観賞用になってますねw

知り合いにFrapsもらったりしたんですが動かないのであきらめました






やっぱり一番は経験でしょうね
寺にしろ牛にしろ一回捨ててもいい覚悟で強気にいくことを薦めます


同じこと繰り返してたんじゃあ大きな失敗はないかもしれないけど上達はないですよっと





それじゃあ全サバのWIがんばれよ!

ノシ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved