忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売れ行きは順調です
装備だけで言うとあと必殺ラピオブと7%スーツのみになりました

あまった資産は・・・だいぶ知り合いとかに配りましたね
最高で1人に2Gあげちゃった


それでも残ったものはミスリル防具を作って世の中のWIZさん反映のために尽くそうかと・・・



あとはこれ↓






ギルド掲示板でも書いてましたけど裸で寺へ。

ルールは
・全員初期アーマー装備
・武器は各職の初期装備
・アクセ、エポ、ボードはいっさいなし
・バフ、マテ、オーラはあり
・寺のエポも使用不可


です

これ誘うのに全部寺チケおごることにしたのでその費用にも結構かかりそう

装備・アクセは1週間露天すると言ったので、それまでは露天で出現・たまに寺いってると思います


ちなみに結果というか状況だけいうと

最初の火ゲートは余裕でした
マテオーラすればそんなに痛くない

ナスバイト・・・もまぁ大丈夫でした
雑魚無視でいきましたがビームくると全員即死w

そしてチャクリス・・・がたおせなかった(´д`)
雑魚が痛すぎてうまく時間に全員そろえない
武器も初期のために7人で行かないとたおせない・・・

攻略方法としては7人同時にマテオーラで雑魚も時間気にせずいっきにいくことですかね・・・


マンネリ化してきたあなたにお勧め!裸寺!
PR



簡単に言うと引退を決意。

すでにオーブうれたのでもうやーめたとかできません
最後に長文ONLINEどうぞ





CABALを始めたのが去年の2月終わりごろ
当時は知り合いと2人でやっててギルドもその人ともう一人FAさんだけだった
それでも一緒にレベル上げするだけで楽しかったのが春休みごろ






夏休み・・・というものは俺の学校になかった。
まぁそれでも課題をサボりつつ、話にだけきたりちょっとPvをしたりして遊んでた
このころはまだPvといってもほとんど何も知らない状態だったのでただ適当にスキルを使ってただけかなー
夏おわりごろから初期のメンバーがほとんどインしなくなった
1ヶ月ぐらいソロでやっていたものの、話なしだとMMOの意味がないと思ったのでギルメンを増やすことに。




10月から11月にかけてギルメンも増え、レベリングもPvも結構やってた
このころから少し前のPv大会の影響もあり、いろいろな戦い方やスキル構成などを考えたりするようになった
たしか本格的にBLからWIに転向したのもこのごろ。



あの当時はキャノンコンボが鬼過ぎてフォガボスよくとられたな~
一番回数が多いのは、当時ミスティ靴製造で有名だったカペラのあの人かなー
赤コア1個のために夜遅くまでおきてたのは懐かしい記憶。
たぶんCABAL人生でこの時期がモチベ最高期



冬に入って新しいギルメンもだんだんインしなくなり、3人ぐらいしか活動してない時期もあった
この時期はブログにも書いてると思うけどモチベがなんともいえない状態だった
そのうち1人は別ゲーに今いってるけど・・・もう一人の人にできれば新ギルマスをお願いしたいと思う

ほんとにこの2人には感謝してるよ・・・



年もかわって1月ごろ
またギルメンが増えて常に10人はいるぐらいのギルドになった
このころから装備もまぁましになってきて16chでもそれなりの勝率を上げれるようになったと思う

でも自分の装備が強くなるよりも、常に話し相手がいるほうが俺は楽しかったな~
やっぱりなんにしても人がいないと寂しい;;





2月ごろになってみんな増幅型WIZを目指す中、俺は絶対クリでいこうと思ってた
クリ型でWIZ最強を目指すのが夢・・・まったくかなわなかったけど^^;
やっぱり俺の中でWIZといえばむいたら(ryの人だった




春にはいってだいぶ自分の理想の装備が整ってきた
それなりに楽しめると思ってたらアプデがやってきて後衛は一気に雑魚へ・・・
まぁでもこれが引退の理由じゃないんだ
この辺から狩りはまったくしなくなったかな
レベル160はあきらめてたし、がんばってもなれねーな。としか思ってなかった




そしてここ最近
だいたいの有名な人とはPvあるいは16chで対戦して、少なくとも何回かは勝てた
ただ目標がなくなったわけじゃないし負け越しまくってる人もたくさんいる

そのほかの理由・・・別にまたギルメンが減りまくってるわけじゃない
CABALが飽きたわけじゃない
知り合いが引退しまくってるわけでもない

ただ・・・リアルのことがどうしても気になってた



俺には夢?というかやりたい職業があってもう中学ごろにはすでに進学希望も固まってた
そんななかでも俺は意志がよわいのでさぼったり遊んだりして勉強をほぼ無視してきた

小学校のころはだいぶ、というかかなり勉強ばっかりの生活だったのでその貯金もあって中学はまったく困らなかった

今になってやっぱり焦りというものが出てきた
それが引退の一番の原因
CABALで話したりPvしたりするのは楽しい
ただそれをずっと続けるのか・・・
俺がすでに社会人ならこういう思いはなかったと思う


やっぱり人生けじめをつけてやらなきゃいけないときはあると思った。

正直このままCABALをやっててもWIZ最強になれるときは来ないと思う
でも話メインでインしてるから飽きるっていうこともないと思う
だいたいのことはできたしそろそろ潮時かなと・・・



別にCABALのことを悪く言うつもりじゃないし、やってていろんな面でいい経験にはなったと思う
だからこそ中途半端に休止とかは嫌だった



そろそろこの文章も飽きてきましたか^^;


とりあえずCABAL楽しかったです
あとギルメンにはいわずに勝手に決めてごめんなさい・・・

装備ですけど一応1週間ぐらい出してみてうれなかったら来週の日曜あたりに恒例のイベント形式で配ろうと思います
その間値下げするのでできれば買ってもらいたい

ほとんど売れ残ったら最後にPvもちょっとしようかな・・・








いろいろ言いたいことはあるけど「たつ鳥あとを濁さず」ぐだぐだ文句言ってもしょうがないんでね
とりあえず復帰とかはないです
たまーに覗きに来るかもしれません
でもゲーム内にリアルで知ってる人ほぼいないんでそれもないかな・・・
ブログは・・・ほぼ趣味のブログになりそうです
一応こっちは続けるつもり。












最後に一言


やっぱりMMOは多くの人と楽しくやるもんだ
迷惑かけて楽しむのはつまんねえよ。
最近寝ますっていってから更新することが多いなー
うそでごめんなさい!



まずは製造SSから

久しぶりのランク4!というか3回目しかできたことないですけど・・・
やっぱりこういうときは製造楽しいって思えます






・・・・・・

今日はFSしかやってないからネタがないんだ(´・ω・)
37レベぐらいだったかな
だいぶ成長しました スキルはレギュラーですけどw

レベル1アリーナとか火力なさすぎで何も拾えません
経験地も範囲狭すぎでうまくないです

やっぱりパラサイトするしかないか・・・w






FSしかやってないといいつ寝る前の30分ぐらいはWIをやりました
16ちゃんいたわけですけど俺は思った

新スキル導入後はまぁ前衛が圧倒的に有利になったんだろうなーぐらいで済ませてられたけど、このアプデでもうPSとかいうレベルじゃないほど後衛は追い詰められたと思います

スペオクラスでもアサシで3分の2HPがきえる・・・

BLが唯一の救い?wまぁ強いことは強いですがw

FSはあえてノーコメント


いちばんひどいのがやっぱりWA



これは昨日の話しですがフルバフ状態のSIKIとかいうやつにFキック→フィルの2発で殺されました

もはやPSなんて関係ない
それとも俺の装備がだめなだけですかね・・・^0^:;:;:



やっぱり本気で対人を楽しむなら前衛をすすめますよ

そういう状況で勝つのが楽しいって?
2発で殺されたらいえませんよwそんなことww
あーーなんかほんとに眠たい
というかだるくてやる気がおきません

ここ4日ちっとも勉強してないなぁ・・・CABALもインしちゃーね落ちだったなぁ・・・


部活とか暑くて死ねます


まぁそんな中ボルケへ1回だけいってきた




一応記録は狙ったつもりだけど・・・
まぁ現状だとこんなもんでしょうかね。


同じWIで35分残しとか(゜д゜)

書き忘れてましたがもちろんマテオーラありです




下のSSは1ちゃん見てたときの



僕がおちました。
でもしゃべれました、それだけ









今日はjanne以外のネタを持ってきてみた

俺の好きなアーティストといえばjanneのほかに

B’z

ZARD

EXILE
とかですが、この前ニコニコでzone復活とか言うニュースがあったので聞いてみた


時期的に言うと俺が小学生のころに当たるので、有名な曲しか知らなかったけれど
なかなか( ´ー`)









個人的にいうと成長したver MAIKOが好きです(ベースの

まぁ聞いてみてくださいよ





今日も眠いのでFSをのんびりと育成


4時すぎぐらいからかかし殴ってたんですが、なんと今回は俺の案山子が襲われていた!


きずいたら残りわずか・・・

しかも主犯がさ○ということにされていたw


まぁいいけどね~( ´ー`)

んでドロップがこれ




こんなのも落ちるとは・・・
将来的にいつかいいものが出そうだw

でもかかし殴ったのに戻ってたら突っ立ってるのはちょっと・・・








んでwisがきたんで書こう
2chについてですが

具体的に誰について前記事書いたかというとFAさんとWIさんだ

過去4回見た
1回はNチャで話してた
誰とはいいませんけどね


それと俺は2ch匿名で誰かをつついたりはしませんけどね
まぁそういうことですので。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(09/04)
(09/02)
(08/29)
ABC
(08/26)
(08/24)
最新コメント
[12/08 frvgjrbxga]
[12/08 idtjtmcdzn]
[12/08 vyazvpqqwh]
[12/08 tybkaloddq]
[12/04 dsqqggjljp]
プロフィール
HN:
ねもう
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
野球
自己紹介:
ピッチャー
右投左打

ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ねもうもね… All Rights Reserved